※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
家族・旦那

まぢで、最低な人だ。ケンカすると、俺を怒らせるお前が悪い。お前は、…

まぢで、最低な人だ。
ケンカすると、俺を怒らせるお前が悪い。
お前は、人の気持ちを分かってない。
こっちは、仕事頑張ってるのに、子育てしかしてないくせに。
お前と話してもムダ。時間がもったいない。
家事や育児をやるのは女として当然。
それに加えて、仕事するのも当然。
男は仕事だけで、十分。
それで、俺はいい旦那だ。
子どもと遊ばず、一緒にいても寝てばかり。
ゲームしてばかり。
そんなんで、いい父親と言い。
公園に行こうと言えば、面倒。他の子どもいたら邪魔。と言い、行こうとしない。
こっちが、あれしてこれしてと言わないとしない。
そんなんで、いい父親、いい旦那なのでしょうか??

今日もケンカしました。
そしたら、お前は人を怒らせる天才だ。
お前がいるとウザイ!話するだけ、意味ないから話したくない。
頭が悪い。などなど言われました。
そして、お前とは一緒に寝ないからと、違う部屋に置いてあるベッドで寝始めました。
でも、ベッドは子どもが小さいので使っていなくて、マットレスしかない状態。
マットレスのまま、ねないでよ。
パッドとか敷いてよ。
布団とか敷いてよ。
と言ったら、普段使っている布団を引っ張って持っていきました。
そこに、子どもが寝ているのに。
子どもは、ゴロンと転がりました。
その事を言っても、俺に布団を敷いてよと言ったお前が悪い。
ウザイと言われました。
仕方なく、布団一枚に、娘と息子と私でギュウギュウで寝ています。
そんなんで、なんだか悲しくて辛くなってきました。

コメント

なるみ♬

毎日お疲れ様です。育児に家事に旦那のお世話まで…疲れていますよね。さらには旦那さんに対して気疲れしていませんか?

私はそんな旦那さんはいい旦那ではないと思います。
男は仕事だけ?は?オメーの仕事は父親という仕事もあるんだよ。父親という仕事が出来ないなら父親やめてもらいます。
と言ってしまいそう…それほど意味不明なことおっしゃってると思います。

怒らせる天才は旦那さんですね。子供より自分が大切なら是非独身に戻って頂きたいものです。

私の旦那も含めて男ってなんでこんなにも自分優先なんですかね…笑

  • scyママ

    scyママ

    お返事遅くなりすみません。
    やっぱり、意味不明ですよね。
    お前が、俺を怒らせてる。
    お前がいけない。
    しょっちゅう言われます。
    ひどいですよね!!
    気持ち分かってくれて嬉しいです。

    • 10月9日
deleted user

え、旦那さん。。。
家事育児して仕事してお金稼いで来いって(O_O)💔
私のことなんだと思ってるの⁈って話ですよね。。。
家政婦でも無いし、感情のないロボットでもなしに。

子供作るだけ作って、仕事だけで良いとか意味分かんないです💦
父親としての責務を全うして下さい‼️って思っちゃいますよね。

子供さんも可哀想です💦
どうか、旦那さんが一晩で頭冷やして謝って来てくれますように⚡️

  • scyママ

    scyママ

    1日で、落ち着くわけがなく、今日も昼間っから文句言われまくりました。
    いま、私はパートなので、パートだと稼いでいるうちにはいらないと言われました。
    そして、家事や育児はラクだと言われます。
    でも、主人が自分でやるとなると大変だと言います。
    女だから出来て当たり前。やって当たり前みたいです。

    • 10月9日