※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
雑談・つぶやき

旦那飲み会3日目です😑元々飲み会に行くのはなんとも思いません、が。金…

旦那飲み会3日目です😑
元々飲み会に行くのはなんとも思いません、が。
金曜日飲みに行って、4時帰ってきて電気付けっ放しで寝てやがって。
昨日は私は休みと聞いていたので旦那が起きたら息子預けて買い物行こうと思ってたら、2時に起きて今から仕事行くと言い出し、結局息子を連れて買い物に。ご飯いると言ったから作ったのに飲み行くと言い出し、2日連チャンなのと、ずっと寝てて息子が泣いても起きもしないのに腹が立って。
毎日飲みに出て、好きなだけ寝れていいですね、と嫌味を言ったらキレられて😑
ごめんね、と一言あれば笑顔で送り出すのに😑
アイスの1つでも買ってくれば笑顔で送り出すのに😑
と思っていたら、今日は同僚の結婚式に行って、運転していかなきゃいけない距離だったので飲まずに帰ってくる、ご飯いる!と言ってたのに結局家に帰ってきて近所の同僚と飲みになったらしく、「毎回ごめんやけど、よろしくお願いします。」何をよろしくかはわからませんが(笑)
そう!それでいいのよ!と1人で思ってました🤣

ごめん!とか、アイス1つで許されるんだから、旦那も上手くやればいいのになーと思います😂
私も旦那を上手く転がし、旦那も私を上手く転がせば平和でいられるのになー😂

コメント

さっちゃん!

ちゃそさん心広くて
羨ましい…😢😢

私の旦那は飲み会とかに
基本行かないから分からない
ですが3日連続で行ったりとか
されたら私ならぶちぎれてます!笑
もう帰ってくるなとも
思っちゃいます…。笑
ごめんって言われても
アイス買ってこられても
絶対ブイブイ言っちゃいます。笑

ちゃそさんみたいに
心の広い人間になりたい😢笑

• ちゃそ

ちゃそ

全然です🤣
    基本、お風呂入れる以外は私が家事してる時に泣いたらあやすくらいしかしないので、居てもいなくても一緒だし😂
    夜中までゲームされて、電気付けっ放しで寝落ちされるよりは、飲みに出てたほうがイライラしなくて済むんです😆

• 10月9日