※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
妊活

排卵日前後に何度かする必要があるか悩んでいます。ルイボスや葉酸、基礎体温などを考えると、少し大変です。

やっぱり2人目つくるには
排卵日前後に何度かしなくちゃダメなのかな⁇
ルイボスとか葉酸とか基礎体温とか....
色々考えてたら結構しんどくなっちゃいました😩💨

コメント

私は排卵日と思われる日の
3日前、当日、2日後にして妊娠しました☺︎

ルイボスや葉酸は特に飲んでなかったけど、基礎体温だけはつけて、だいたいの排卵日がわかるようにしました❗️

たった一度の仲良しでもできるときはできるし、タイミングがほんとに大事なんだなぁと思いました✨

• mii*

mii*

3日前、当日、2日後凄いですね❣️旦那様をどぉやって誘ったんですか⁈笑

• 10月10日

退会ユーザー

私はあまり乗り気じゃなかったり、やりたくなかったりしても、旦那がやろうやろうって感じなんです(T_T)笑
    特に誘ったりしてません😣💦

• 10月10日
  • mii*

mii*

凄い‼️パパさん頼もしいですね👍ゥチもそのくらいの勢いがあったらなぁ

• 10月11日
ピンクパンサー

わかります。アプリだけで、基礎体温とか、つけなくちゃなあと思ってますが、平日朝は五時半で、休みは7時まで寝たいので、難しいなあと。でも二人目欲しいので悩みますよね

• mii*

mii*

基礎体温正直しんどくなっちゃいます。なかなか出来ないと何が正しいのか分かんなくなってきました( T_T)\(^-^ )

• 10月10日
のんのん

私は最初アプリだけでしてましたが、全くで基礎体温や排卵検査薬使いました!排卵検査薬使ってからは二周期目で妊娠できました!!
ルイボスや葉酸などは気にして飲んではいなかったです💦
あと排卵日の3日前と当日くらいの二回はタイミングとるようにしてました^_^

• mii*

mii*

排卵検査薬もやってみたんですが毎回2本線が出てなかなかこくならず(笑)タイミングの取り方参考になります!

• 10月10日
ays

基礎体温は子どもがまだ夜中何回か起きるので測るの諦めてました…😅
排卵検査薬を買い、陽性がでた日とその次の日の2回タイミングとりました♪
行為があんまり好きではないので😅なるべく少ない回数で済むように排卵検査薬買いました😁
いろいろ考えるとしんどくなっちゃいますよね(>_<)

• mii*

mii*

基礎体温私もダメでした(笑)旦那もあまり性欲が強くない方で困っちゃいます_φ( ̄ー ̄ )ホント、しんどくなりますよね

• 10月10日