※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
妊娠・出産

バストが大きめの方向けのマタニティブラや授乳ブラをお探しですか?授乳期にGカップで、妊娠前はEカップだったとのこと。垂れてしまった胸を位置上げできるブラを探しています。

バストが大きめの方、おすすめのマタニティブラ、授乳ブラありますかー?
前回の妊娠の時いくつか買って試してみましたがサイズが合わず結局遣わずユニクロのブラトップ愛用してます、、
ですが胸がすごい垂れてしまったのでブラの方が位置上げられるかなと期待してます(笑)
カップは授乳期に測った時はGでした、妊娠前はEだったと思います。今は多少しぼんでますが、、

コメント

ピイ仔

妊娠前Eカップ、産後Fカップになりました。
垂れて見えるのが気になって、奮発して買ったワコールのブラが一番安定感もあり、形も綺麗に見えて良かったです!
あと、オススメされていたスイートマミーも買ってみましたが、ノンワイヤーの割にはホールド力が高めかと思いました✨

  • nan

    nan

    ワコールお値段するだけいいんですね😳
    スイートマミー聞いたことあります!ノンワイヤーいいですね♪見てみます🙆

    • 10月9日
deleted user

ワコールいいですよ〜ヽ(´▽`)/
高いですけど、サイズもあるし🎶
ワコールだからしっかりしてますしね!

  • nan

    nan

    やはりワコールみなさん多いですね😳
    値段と質が比例してるんですね!一個くらい奮発してみようと思います👍

    • 10月9日
けいままん

私は普通のブラ使ってます!
メーカー種類によって大きさ違うからかって失敗しないように…トリンプのみで買ってます👀
慣れるまでは大変だったけど、慣れたら普通のブラで良いかなって思います。笑
私も垂れるのが嫌で、授乳ブラ買う勇気がありません!

  • nan

    nan

    妊娠中とかも普通のでした?🙄
    産後ミルクに変えてから私も普通の使ってたんですが2人目妊娠してからワイヤー痛くてできなくなっちゃいました😭💦

    • 10月9日
  • けいままん

    けいままん

    妊娠中は締め付けが気持ち悪くて、スロギーでした😂
    産後から普通のブラに替えてます!
    ワイヤー痛いですね😥
    ワイヤーが食い込んで痛いとききっとカップ数が上がって合わなくなってるのかも?私サイズ上げてアンダー下げたら楽になりました!

    • 10月11日
  • nan

    nan

    スロギーよさそうですね!!
    妊娠中から産後で体型コロコロ変わっちゃって測ってもすぐ変わってそうですね○| ̄|_
    産後落ち着いたらちゃんと測って買いたいと思います👍

    • 10月11日
ゆー

妊娠前Fで今は測ってないですが

持ってるブラから
余裕で乳首出ます(笑)
なのでナイトブラしてますが
両サイドから引っ張ってとめる
物を使ってて
授乳ブラやスポブラより
垂れないし揺れないし
フィットしてなおかつ
乳首が出ない
寝苦しくもないので
結構使ってます!

  • nan

    nan

    乳首出るのめっちゃわかります(笑)寝てる時とか流れて余計です○| ̄|_
    ナイトブラ良さそうです!
    産後落ち着いたらナイトブラ挑戦したいと思ってました😆👍

    • 10月9日
  • ゆー

    ゆー

    サイドとパット入れる所が別なので
    授乳もぺろって下げて
    授乳出来るし、
    授乳中もサイドの布で
    胸支えてくれます!

    • 10月9日
まゆり

UNIQLOのエアリズム使ってますよ(*^^*)
私はHカップなので3L使ってます♪
あと主人が買ってくれたブラがワコールだったのですが
海外のワコールだったのでデザイン、色がとっても可愛いです🙆
ワコールは高いので、せっかく買うなら海外のワコールおすすめします(*^-^*)

  • nan

    nan

    ユニクロのブラ良さそうです!
    大きいサイズも出たので産後は使ってみようかなーと思ってました😳👍
    ワコール海外のもあるんですね!
    でかいカップだとかわいいの全然ないですよね😥

    • 10月9日