※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
妊娠・出産

現在8週目で、繋留流産が心配です。寒さ対策についてアドバイスをいただけますか?次回の検診が心配です。

こんばんは!いつもみなさんの意見で勉強しています!^_^
今8週目なんですが、出血もなくなり、特になにもなく過ごしています^_^来週検診なんですが、繋留流産が心配です。お母さんができることは、体を冷やさず、代謝を悪くしないことというのを見ました。みなさん、どうやって寒さ対策していますか?^_^

コメント

えり〜ぬ

こんばんはー!
私は明日で8週目になります!
毎日ドキドキと不安ですよね。。同じく来週検診です(o^^o)

家にいる時、下は毛糸のパンツ履いて、腹巻きして、モコモコのズボン履いて、厚めの靴下履いてます♪
上はヒートテックにモコモコの服着てさらにパーカー羽織ってます(笑)
最近寒くなってきましたもんね´д` ;
外に出る時は腰にカイロ張ってます☆

けど、今日久しぶりに外食して冷たいもの飲んだせいかお腹下しぎみで...
後悔してます...

Cotton Candy♡

8週目ですか♡
ドキドキですね♡
そのころ私も怖かった記憶があります!ネットで調べまくるから余計に強くなって💦

私はヒートテックを着て、腹巻とレッグウォーマーは必需品でした♡ それから朝、晩はホットミルク飲んでました♡
足元やお尻は絶対冷やさないように厚着してましたょ♡
家にいるときは常にスウェットで、中には3枚くらい重ね着してまん丸になってました(笑)
温めて温めて。。。と頭にずっとあったので、、、(/∀\*)