※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
雑談・つぶやき

産後4日目の夜です。赤ちゃんはNICUにいるので、私は時間になったら搾…

産後4日目の夜です。

赤ちゃんはNICUにいるので、私は時間になったら搾乳をするという日々です。

22時から搾乳で看護師さんが機械を持ってきてくれるんですが、お産が始まったみたいで来ない(^^;
総合病院なので、病室と同じ階に、分娩室があってお産が始まると聞こえてきます。叫び声・・・。
わたしは帝王切開なので、陣痛も知らなくて、自然分娩の大変さがわかりませんが、あの声を聞くたびに大変だなぁ(´・ ・`)痛そうだなぁ(´・ ・`)って心配になります(´・ ・`)

自然分娩の皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
なんだか上からみたいですいませんm(_ _)m

そして看護師さん、搾乳機もってきて(´・ ・`)
次の搾乳まで寝たいからヾ(:3ヾ∠)_

コメント

トマト

ご出産おめでとうございます✨
私も予定帝王切開だったので、陣痛の痛み知らずです
分娩室からの声を聞いて同じことを思いました。下から産む感動を知りたい気もするけど私には痛みに耐えられないだろうなって思います!

• みいみい

みいみい

ありがとうございます( ¨̮ )
    わたしも2人共帝王切開だったので(^^;
    産まれるまでの痛みに耐え続けるの、すごいなぁといつも思います(´・ ・`)

無事に産まれたようで今は聞こえなくなりましたが、壮絶ですよねきっと|ω`)

• 10月8日
トマト

赤ちゃんが生まれようとしている瞬間に少しでも立ち会えてる気がして貴重な体験だったと思います!
ママは壮絶ですよね😣
無事に産まれてホント良かったです✨