※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
妊娠・出産

10W1Dの妊娠でお腹の張りや不安があります。お腹の張りや流産の兆候はないでしょうか?金曜日の検診で心拍確認が遅くて不安です。

今日で10W1Dです!

お腹の張りかガスが溜まってるのか分からないんですが、この時期にお腹張ることは無いですよね??

出血とかはないんですが、流産の兆候とかではないですよね?💧

金曜日に検診なんですが、うちの病院心拍確認するの遅くて、8W6dだ行った時、動いてるのは見れましたが心拍音はまだ聞けないと言われ不安です💧

コメント

deleted user

私はその同じ時期よく張ってました
あきらかピーーンとした張った感じで、くしゃみするとイテテ…でしたので安静になってました。
また私の病院もかなり遅い方で、(病院変えましたが、対応も悪く)
心拍は9週半ばで確認しました😓
中には10~13週で確認する人もいました
不安ですよね😖💦