※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

毎日21時帰り。子育ては私1人。ご飯も出来立て食べさせてあげたくて帰り…

毎日21時帰り。子育ては私1人。

ご飯も出来立て食べさせてあげたくて帰りを待って21時からスタート

今日は、鍋やったけど子供が泣いてあやしてる間に
自分だけパクパク食べて
『あ、野菜ほとんど食べちゃった』

私がちゃんと食べれてないのわかってて
『ごちそうさま』とテレビの所に移動。

『タバコ吸ったら変わるよー』と言われ15分経過。

まだタバコ吸ってるの?と聞くと『2本目ー』
その間も子供はギャン泣き。

もういいよ。変わってくれなくて。

こんな毎日なのに、『〇〇はパパの事好きやもんなぁ!ずーっと見てるもんなぁ!』

こうして欲しい。ここをなおして欲しいと言えば
『不満ばっかりやん!俺不満言うた事ないやろ!』

じゃあ我慢してると
『ずっと機嫌悪いな!』

やっと全てが終わって座ったら
『お酒いれてー』『アイスとってー』

何かとあれば、『好きよ』
これを言ってれば怒られないとでも思ってるのか
おはよう!の挨拶並の軽さ。

私は家政婦でも貴方のお母さんでもない。

もう疲れたよ。

コメント

ごま

ひどすぎる!!mさん大丈夫ですか?(´⊙ω⊙`)ご実家とか頼れる方近くにおりますか?もし夫がこのような態度とった日には即家出しちゃいそう…

わかってないですよね、産後1人で頑張っている辛さ。

チキン

いやいや、粗探しって言われても… 探さなくても見えてますよって言いたいです‼︎ あまりにも考え方が単純すぎて笑えますね💦
本当に女の心を分かってない‼︎ 大事にすればするほど少しの変化でも感づくものなんですよ女って…
割り切りでも1万って… 多少は払うって思ってましたが1万出してHするだけで何がいいんでしょうか? もし逆の立場だったらどうなんでしょうね🙄
このまま我慢してもいいのなら黙ってればいいですが、でもモヤモヤと気持ち悪さがヤバイと思いますね‼︎

• m

m

そうなんですよ!笑
    気付いちゃうんですよ!

あ!今回のはエッチなしで口だけでする約束の文面でしたよ!笑
    自ら口だけで1万ホテル代別と書いてました。

ありえない…(╥﹏╥)

気持ち的に少し落ち着かせて、冷静に話が出来るようになったら
    打ち明けてみます(T▽T)

こんなくだらない話聞いてくれてありがとうございます(╥﹏╥)

• 10月13日
  • チキン

チキン

ますますキモいですね…
    体の関係がない限り浮気じゃないと思ってるのがちょっと無理ですね😅
    無言で家出するのもいいかもですね、それで察して自ら認めて来たりしませんか?
    全然他人なんですが、できるのは聞いてあげるぐらいですみません🤦‍♀️ くだらないとかじゃなくて真剣に悩んでると思ってますので大丈夫ですよ‼︎

• 10月13日
  • m

m

実家に帰ることも考えたんですけど
    私の実家、母子家庭なので母だけなんです。
    体の調子も良くないので心配かけたくなくて…。

最悪旦那の母に言います!笑
    母と言っても育ての母ですけど(T▽T)

• 10月13日
  • チキン

チキン

グッドアンサーありがとうございます😃
    義母ですか… 味方してくれそうにないと思いますが💦 逆に言われたりしたらもっとムカムカするので、できるだけ夫婦で解決できたらいいですね‼︎
    私は離婚した事あるので、周りに迷惑かけたくない気持ちわかりますよ、でも何があっても親は自分の味方してくれますので自分で溜め込まないで、我慢せずに相談してくださいね‼︎

• 10月13日
チキン

実家には頼れませんか?

少しの間実家に帰ろうぜ🙄

ahgy.m

お疲れ様です。
ホント子育てって1人でする事、する時間の方が殆どですよね。
男の人はいつまで経っても自由な人が多いみたいですし。
家政婦でもお母さんでもないわ!ってキレたらダメですか??

ゆ

わぁー、疲れますね😂😂💭
なんとも言えない脱力感を感じます!
そんな言葉に絶対騙されん!って
思いますよね(´-`).。oO

みっちゃん

大丈夫ですか??旦那さんなんもわかってない!!イライラします。ダンナのお母さんに文句たれてしまいそうです。私なら実家に遠くても帰ります。

mk

わかります、その2本目ー!😤
うちの旦那も2本目吸いながら携帯でマンガよんでます!
怒るとなんでそんな怒ってるのって言われるので、ブチ切れてます😂

うーたん

大丈夫ですか??お気持ちお察しします(´;ω;`)
正直、夫がいる時よりもいない時の方がストレス溜まらずに育児を頑張れますよね。何もしない夫を見てるとイライラしてくる!!!

まいまい

うちの旦那かと思った(笑)

タバコと携帯もったら30分くらい帰ってこない。
温かいご飯食べさせたいから、作って待っててやっと食べようってなっても
うちはご飯を評論?されます。
なにいれた?どう作ったかみたいな。

自慢してるわけではないですが、料理はうまいほうだと思ってるので
お前何様だ?っておもいますけど。

子供産まれる前は食器洗ったりしてくれたのに、今はなーんにもしません。

毎日イライラします。

suzucha☆

うちも子供より携帯握ってる時間の方が多い癖に、旦那の顔みてにぱぁーする😆とか、好き?愛してる?が口癖の時があります!!

ですが、この前急いでご飯食べるからどうしたかと思えば、私に抱っこされてる娘に「ママ、ご飯だからこっちおいでー」とかはありますね(^-^;
煙草辞めさせてよかった😅

そんなに虐げられてるのに、帰りを待つなんてマリア様かと思っちゃいました!
もう出来立てを食べさせてあげなくてもいいんじゃないですか??
赤ちゃんも可哀想ですし、大人は自分で自分の事をしてもらって、赤ちゃんのお世話に専念したらいいと思いますよ💦
うちは働いてもらってますけど、ご飯は自分で温めてもらってますよ😅

TACO☆

大変ですね🌀自分で出来ることは自分でやって下さいって冷たく言い放ちたいですねー💨

私は人一倍食い意地はってるので、ご飯の時間に子どもがグズグズ泣いてどーしようもない時は抱っこ紐して立って歩き回りながら片手にご飯茶碗持って、おかずをひょいと乗せながら食べてましたよ🍚(笑)
立ち歩きながら食べるなんてお行儀悪いけど、今だけ期間限定!仕方ない!と割り切ってました😂子どもも抱っこ紐だと大人しくなって寝るので、その後ベッドへ寝かしつけも楽チンでした💤

Kaori

読んでいて心が痛くなりました😢
mさん、産後で精神的にも不安定な時期に、よくがんばられていますね。。。
ご主人に腹が立ってたまりません。
私なら、出来立てを食べさせるなんてことはしません‼︎
しばらく実家に帰るレベルです。
きっとmさんが優しくてよくしてくれるから、甘えて当たり前になってしまっているのでしょうね。
ご実家に相談して、しばらく帰らせてもらうことは難しいですか?

mさんの優しさやありがたさを知らせてやりたいです!

るり。

mさん。
いつもお疲れ様です。少し前の自分と重なってコメントさせていただきます。ほんと、1人で子育て辛いですよね。
男の人って、マイペースなのでしょうか。私も、出来たてを食べさせたくて、頑張っていましたが、子供のご飯を見ながら作るのに限界がきたので、温め直したりさせてもらうようにしました。毎日頑張って、疲れちゃいますよね。mさんが、ほんのちょっとでも楽になったり、旦那さんがもうちょっと大人になってくれますように。

m

まとめてのお返事、また遅れてすみません!
皆様優しい言葉ありがとうございます。
あれから色々ありさらに疲れてました(╥﹏╥)

本厄真っ只中って感じです。笑

でも、皆さんのお言葉にすごい感謝してます!ありがとうございます♡

チキン

大丈夫ですか? 少しは収まりましたか?

• m

m

収まったと言うか…
    新たな問題勃発です。

Twitterを使って浮気しようとしてました…(割り切り募集されてる方にメッセージ送ってました)
    しかも、帰りが更に遅くなるのに
    21時待ち合わせを自ら提案。
    一旦約束成立したのに数10分後に後日にして下さいと自らキャンセル。

最初の【会えますか?】を旦那が送信した時間は私と電話で話した30分後。

なんか涙も出てきません。。

割り切りだったら風俗と同じ感覚なんでしょうかね…

• 10月13日
  • チキン

チキン

えっ…💦
    ごめんなさい、あまりにもクズすぎる🤦‍♀️
    もう呆れて何も言えませんよね… 割り切りだから風俗よりお金かからないですしね、ある意味 風俗よりたち悪い気がしますが…
    マジで自分で事故りに行ってるみたいなもんです‼︎

• 10月13日
  • m

m

まだ旦那に打ち明けておらず
    離婚も考えてます。
    でも、子供がまだ三ヶ月なので
    こんな事で離婚してはいけないとも思ってます。。

昨日知って朝、仕事行く時いつも通りハグして来た時
    頭真っ白なりました。

私達夫婦は妊娠してからレスなんです。
    誘われたら断る事は一切しないと思ってたのですが
    誘われる事もなく
    数回手伝っただけです。

なんか、情けなくなってきました。

• 10月13日
  • チキン

チキン

正直私も旦那に言ってます、浮気するなら覚悟して浮気してねと‼︎ 私は絶対許せないです、自分でも理解してるっぽくて… するならバレない程度にしろって結婚する前に言いました😅
    子供がかわいそうって思うのは母親として当然だと思いますよ❗️
    男の人はなんでそんな平気に外の女と嫁と割り切れるんですかね? 普通にハグとかチューしてくるのキモすぎます😣
    うちもレスです… 夫婦ってなんやろってたまに1人で思うときありますね、付き合ってる時はこんな気持ちになった事ないのに… なんで今は1番近くにいてるのにすごく離れてる微妙な距離って感じです💦

• 10月13日
  • m

m

そうですよね…。
    私も風俗だろうと嫌なものは嫌。
    やるなら娘に会えなくなり、相当の仕打ちをされる事わかってやってね。と言ってたのですが…

打ち明けるべきかも悩んでます。
    旦那は、別れたいから相手の粗探しするもの。別れたくなければ粗探しなんかしない。と言う考えの人なので…

私が断ってて割り切りに走られるならまだ理解します。
    断るどころか誘ってもこず
    手伝いをしていたのに…
    しかも割り切りと言ってもお金を払うんですよ。。
    1万とか…!!
    自営業なので私が管理してないお金があるんでしょうね。
    そんなお金あるなら娘に使ってほしい。
    私は生活費プラス自分支払い分(光熱費は経費の為支払いなし)を貰ってその中で自分の服や美容院代、子供の服やオムツ代と出すために
    自分のものなど買わないのに…。

それで仕事復帰しなくていいやん!
    子供と3歳までいてあげたらいいやん!
    仕事やめたら?
    これをよく言えたなと…。

夫婦、家族って何なんでしょうね。
    こんな気持ちになる為に結婚したわけじゃないのにね…(T▽T)

• 10月13日