※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
妊娠・出産

8ヶ月の男の子が初めて吐いたり、肌がかさついてきたのでローションを塗っていたら、昨日写真を撮りました。

8ヶ月の男の子がいます
いっも200~150平気で飲むのに8ヶ月ではじめて吐い(((((((・・;)(((((((・・;) 2度も 10月入ってから肌かさついてきたとローション余計に塗ってたんですけど 昨日こんなに写真付けます

コメント

deleted user

ん??
どういった質問ですか??

  • かなと

    かなと

    ごめんなさい
    はじめてミルクはかれたんでパニクっちゃって

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機嫌はどうですか??
    お熱がどのくらいあるかわかりませんが、心配なら♯8000に電話して聞いてみると、すぐ病院受診すべきか、様子みるべきかなど教えてくれますよ。
    写真は乾燥とかより湿疹のようにもみえますね💦

    • 10月8日
  • かなと

    かなと

    機嫌悪いです #8000つながらず緊急病院もつながらず
    ママリに質問したんです😵💦
    平熱よりたかいです36 7です

    湿疹ですか

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    36.7度なら熱があるってほどでもないと思いますよ😅

    • 10月8日
かなと

質問 よくわかんないですよねごめんなさい ミルクも吐かれて熱も少しあるから どうしたらいいのか パニクっちゃってごめんなさい