妊娠・出産 8ヶ月の男の子が初めて吐いたり、肌がかさついてきたのでローションを塗っていたら、昨日写真を撮りました。 8ヶ月の男の子がいます いっも200~150平気で飲むのに8ヶ月ではじめて吐い(((((((・・;)(((((((・・;) 2度も 10月入ってから肌かさついてきたとローション余計に塗ってたんですけど 昨日こんなに写真付けます 最終更新:2017年10月8日 お気に入り 男の子 写真 男 かなと コメント 退会ユーザー ん?? どういった質問ですか?? 10月8日 かなと ごめんなさい はじめてミルクはかれたんでパニクっちゃって 10月8日 退会ユーザー 機嫌はどうですか?? お熱がどのくらいあるかわかりませんが、心配なら♯8000に電話して聞いてみると、すぐ病院受診すべきか、様子みるべきかなど教えてくれますよ。 写真は乾燥とかより湿疹のようにもみえますね💦 10月8日 かなと 機嫌悪いです #8000つながらず緊急病院もつながらず ママリに質問したんです😵💦 平熱よりたかいです36 7です 湿疹ですか 10月8日 退会ユーザー 36.7度なら熱があるってほどでもないと思いますよ😅 10月8日 かなと 質問 よくわかんないですよねごめんなさい ミルクも吐かれて熱も少しあるから どうしたらいいのか パニクっちゃってごめんなさい 10月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かなと
ごめんなさい
はじめてミルクはかれたんでパニクっちゃって
退会ユーザー
機嫌はどうですか??
お熱がどのくらいあるかわかりませんが、心配なら♯8000に電話して聞いてみると、すぐ病院受診すべきか、様子みるべきかなど教えてくれますよ。
写真は乾燥とかより湿疹のようにもみえますね💦
かなと
機嫌悪いです #8000つながらず緊急病院もつながらず
ママリに質問したんです😵💦
平熱よりたかいです36 7です
湿疹ですか
退会ユーザー
36.7度なら熱があるってほどでもないと思いますよ😅