※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

排卵の前と後にのびおりが出るのは一般的ですか?

今日のびおりが出ていたのですが、のびおりって一般的に排卵の前と後、どちらに出るものでしょうか?
ご存知の方や、経験ある方教えてください😣💭

コメント

みいみい0811

排卵前ですよー
これから排卵が来る証拠ですよー

• ぴよ

ぴよ

早速回答いただきありがとうございます!
    排卵日の前にあるものなんですね🤔ちなみに、みいみい0811さんも排卵前はのびおりありましたか?

• 10月8日
  • みいみい0811

みいみい0811

う〜ん、なんとも思い出せない…
    まだ産後の生理が復活してなくて、排卵前のおりもの見たのはカレコレ2年前くらいで忘れてしまいました…

でも排卵前か正確には覚えてないけど、トイレでオマタからびよーーんと伸びるおりものは定期的に見ていた気がします!

詳しくはご自身でウェブで調べるといいと思いますが、
    おりものが10センチくらい伸びるなら排卵2、3日前〜排卵日なので、絶好の子作りチャンス!です
    のびおりがなくなれば、排卵済みということになります😁
    近々旦那様と仲良くされるといいのでは?!

• 10月8日
  • ぴよ

ぴよ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    私もビヨーンでした😳結構なのびでビックリしました😳笑
    まだ低温期だけど、これから基礎体温が上がるてことかな?

一般的には、のびおりが排卵前と知れて一安心です✨ご丁寧にありがとうございました♡

• 10月8日

個人差はあると思いますが、私は必ず排卵前と後に2回あります😊

• ぴよ

ぴよ

回答ありがとうございます!
    たちばなさんは排卵前と後にあるんですね😳
    アプリの排卵予定日が15日頃だったので、排卵日にしては早いかなと思ってて🙄💭 ご意見ありがとうございます♡

• 10月8日
はゆはゆ

私はのびおりが出た日の仲良しで妊娠しました。排卵日予想まで4日前だったのでまさか妊娠するとは思わずでした。蓋を開けてみると、排卵日がずれて3日前でした。

• ぴよ

ぴよ

ご回答ありがとうございます!そして、ご懐妊おめでとうございます♡羨ましいです☺️
    のびおりって排卵の目安になるという事ですね🤔 ちなみに、はゆはゆさんは、のびおりが出た後に高温期になったりしましたか?

• 10月8日
はゆはゆ

のびおりがで出してから、5日後に高温期入りました。私の排卵日は体温陥落日の1日前だったようです。

• ぴよ

ぴよ

詳しく教えていただきありがとうございます✨ これから高温期になるまで待ってみます!

• 10月8日