※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那が、結婚してすぐ、結婚前から付き合いのあったらしい女の子と連絡…

旦那が、結婚してすぐ、結婚前から付き合いのあったらしい女の子と連絡を取っていました。
それを指摘したら。接客の仕事をしているのですが、そこにたまたま来て、先輩にその子の友達紹介してと言われただけ、連絡先消すのを嫌がって、一言。…
連絡先消して良い事あるの?

理由は色々あるのかもしれませんが。

どう思いますか?

元々お金の事でも揉めていて。
他にも些細なことから私の中では色々あり。
それから、見る目も変わり彼に対して、何かをしてあげたり優しくする、気持ちがほぼなくなりました。

それから、どこかで離婚も考えながら1人で2人育てる!と言う思いで2人目産んで。

だけど旦那は離婚する気もなく。
そう簡単に離婚出来そうもなく。
子供の事を考えると私も迷いながらいたり…

仲良くしなきゃとか仲良くしよう!と思っても仲良く出来ず。
自分自身も相手も、なかなか前みたいに仲良くなれず、悩んでます。

コメント

むぎ

聞いた話だけでは、その子とは特にやましいことはないように思えますが、、何か思いあたる節があるのでしょうか??

連絡取るのも駄目!はちょっと厳しいかなと。。

一度そうなると、仲良くなるのは難しいですよね😢

• ハナ

ハナ

ありがとうございます。

ちなみに元カノで、相手は既婚者で付き合う前たまに会ったりしていたみたいで、結婚前相手が私がいても関係続けたいと言われたと彼が言っていて、友達として?か何かはわかりませんが。彼がHはしたいんだよな。って冗談か本気かわからず言っていた事があり。
    当たり前にその時は怒ったのですが。

気にしたり考える必要ないのでしょうか。

• 10月8日
  •  むぎ

むぎ

えー!なんですかそれ💦
    連絡先消すのは当たり前ですね…
    旦那さん、やましいし怪しい。
    Hはしたいなんて、冗談でも言わないですよ。。

• 10月8日
☆Yu1Ri9☆

その付き合いってゆーのは、元カノとかでは無くただの友達ですか?
元カノなら連絡先消させますけど、違うなら連絡先消させる意味がわかりません。
ハナさんは旦那に愛はもー無いんですよね?それなら子供の事思って一緒にいるより、逆に子供の事考えて別れた方がいいと思いますし、それが一方的に気持ちが無くなったのなら、ちゃんと旦那さんと話した方がいいと、思います。
子供の幸せも大事だと思いますが、ハナさんが不幸になるなら違う選択を考えないと、ママの気持ちは子供に伝わっちゃいますよ😢

• ハナ

ハナ

そうなんですよね。ずっと色々悩んでます。

ちなみに、元カノで、結婚前相手から私がいても関係続けたいと言われたと言っていた相手で。彼も冗談でか、本気でか、Hはしたいんだよな。とは、言ってました。

気にする事ないでしょうか…

• 10月8日
チキン

元カノと今になっても連絡取ってるのっておかしくないですか?
連絡先消していいことある?って… 消さないで良い事あるから消さないんか?って言い返してしまいそうです😅
そんなに家族より元カノの方が大事なんですかね?

• ハナ

ハナ

ありがとうございます。
    本当そうですよ、そんな感じで言い返しちゃいました…
    しかも、何回もシツコク…

だから、余計離婚した方が良いか考えます…

• 10月8日
  • チキン

チキン

なにを大切にしたら良いか分からない人って救いようがないとしか言えないし、呆れてなにも言いたくないですよね🤦‍♀️
    そんなに過去の女と絡み合うって楽しいものですかね? 何もないから堂々としてるのかなと思いましたがムカつきますしね…
    最後に本当に最後にトドメ刺して、それでも治らないなら離婚するとかでも良いと思います‼︎

• 10月8日
  • ハナ

ハナ

ですよね。

何もないから堂々としてるのかな。それも思いましたし、彼が歳下なので、そう言って構って欲しかったのかな。とも思うと怒る気なくしますが。

小さい事でも嘘ついたりするので、あてにはしない様になってる私がいたりで、…

他にも色々とあり、
    しばーらく悩んでます。
    ありがとうございます。

• 10月8日
  • チキン

チキン

悩んでるうちは決断をしない方がいいです‼︎
    でも嘘は本当にタチが悪い👎 ましてやしょうもない嘘ならもっと意味ないですよね😅

• 10月8日
  • ハナ

ハナ

本当しょうもない嘘の方が、なんで意味ない事に嘘つくんだろ…
    って、余計信用なくすと言うか不安になります。

悩んでる時は…、そうですよね。

ありがとうございます

• 10月8日