※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたん
妊娠・出産

福岡県北九州市の産婦人科が診察のみになり、2月に出産予定のため転院が必要。九州労災病院を考えているが、他の病院に通っている方はいますか?困っています。

地域限定の質問で、スミマセン(T-T)
現在、福岡県北九州市小倉南区にある宗産婦人科で受診してます。
それが2016.2月から診察のみの産婦人科になってしまうみたいで、わたしが2月出産予定なので転院しないといけなくなりました(*ToT)
自宅からだと近いので、九州労災病院にしようかと思っていますが、皆さんはどこの病院に行ってますか?
困りました(ーー;)

コメント

私はいのうえ→労災で出産しましたよ(^o^)

• みぽたん

みぽたん

労災どうでしたか?
    設備は新しいとは分かってますが、部屋とかご飯とか...

• 8月12日

今年2月出産で、仕事があるため検診は12月いっぱいまでいのうえで1月から行きました(^o^)
ご飯は総合病院なので個人病院みたいに豪華なのはあまり出ません(^o^;
部屋は全室個室できれいです、1日プラス千円くらいで家族が何人か椅子でくつろげる少し広い部屋もあります
総合病院なのでママさんが出産時何かあっても特殊な場合以外は対応してくれると思います
ただ基本の分娩料が高いので出産一時金とプラスで手出しする可能性が高いです

私で答えられる範囲ならまた聞いて下さい(^-^)
自分にあった病院見つかると良いですね(*^▽^*)

• みぽたん

みぽたん

いろんな情報ありがとぅござます!助かります‼
    労災だと安心かなと思いました(^^)
    また何か相談事があればお願いします(*-ω人)

• 8月12日
まあちゃんᵕ̈*⑅

私は中村産家医院です‼︎
フリースタイル出産なので
好みは分かれると思いますが
南区では結構人気の医院
みたいです‼︎

• みぽたん

みぽたん

中村産家は人気ですよねー‼
    わたしも、中村を考えたんですが高齢出産なので候補からはずしてしまったんですよー(T-T)
    おそらく予定日が同じくらいですね♡

• 8月12日