※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

つわりで部屋のニオイに苦しんでいます。布類のニオイがダメで、ミント系のニオイが理想です。現在の対策として鼻にティッシュを詰めたり、メンソレータムのリップを使ったりしています。部屋のニオイ対策でオススメの芳香剤があれば教えてください。

つわりで部屋のニオイに苦しんでいます😵今まで使ってた柔軟剤のニオイがダメで、とにかく家中の布類がにおって地獄です😱理想はこのニオイをゼロにして、ミント系のニオイの中で過ごしたいです😭今やってるニオイ対策は鼻にティッシュをつめたり、定期的にメンソレータムのリップを鼻の下に塗ってスーハーしたり、アンメルツヨコヨコのニオイを嗅いだり…。部屋のニオイで何か対策してる方いませんか?オススメの芳香剤などあれば是非教えて頂きたいです🙏

コメント

おとっぴ

匂いつわり辛いですよね😭
私もありました〜(´;ω;`)
とりあえず窓は基本全開、置き型ファブリーズの無臭をめちゃ置きました💦
あとは酸っぱい匂いでレモンが私は合ったのでフレッシュレモンを買ってきてお水に絞ったり、そこレモンの匂い嗅いだりしてました😢
早くよくなるといいですね😭💓

  • えみ

    えみ

    レモンとファブリーズ明日からやります!皆さんの知恵ほんとに助かります😭ありがとうございます!

    • 10月8日
れな

フリスクの匂いするマスクとかどうでしょう?

  • えみ

    えみ

    初めて知りました!そんなものがあるんですね!明日絶対買いに行きます😊普段からクロレッツのニオイを嗅いでリフレッシュしてるんでフリスクのニオイならイケると思います!

    • 10月8日
ry

アロマたいてました!!
私の場合、柑橘系だったりムスク系の匂いだったら大丈夫でした☺️

  • えみ

    えみ

    アロマやったことないんですが、ミントっぽいようなツーンとするニオイの種類ってあります⁉️

    • 10月8日
  • ry

    ry

    ありますよ!!
    たくさん種類あります😍💫

    • 10月8日
  • えみ

    えみ

    そーなんですね!明日アロマ屋さん?に行ってみます😄本当に助かりました!ありがとうございます!

    • 10月8日
もち

私も未だに匂いつわりが酷いです😭
もうノイローゼみたいになってます。
普通は臭く感じない部屋もすごく嫌な匂いに感じて、アルコールスプレーで拭きまくったりしました。
頭がおかしくなりそうになったので、今は畳の上にピクニックシート敷いたりして対策してます😣💦

  • えみ

    えみ

    私も頭おかしくなりそうです😭頭も痛くなって、アイスノンしいて寝てみるけど、アイスノン巻いてるタオルが強烈クサくて頭痛がさらにひどくなります(இɷஇ )私もアルコールで拭いたりしてみます!ありがとうございました!

    • 10月8日