※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

妊婦の風邪はツライですね😭熱測っても微熱しかないのですが気分は8度超…

妊婦の風邪はツライですね😭熱測っても微熱しかないのですが気分は8度超えてるくらいしんどいです😅昨日子供の運動会で義理両親招いてみんなで運動会見て食事会してお茶して…疲れが爆発したみたいで…義理両親帰ってからすぐ気がぬけたのか熱が出始めました😂笑
普段フルタイムで働いてて、買い物に行く時間もなく家に朝ごはんが無かったので、朝しんどくてたまらないけどホットケーキ作って食べさせて。大量の洗濯物して…。旦那は壊れた携帯が気になるみたいでパソコンと携帯とずっとにらめっこ。流石にイライラ…笑
でも午前中病院連れてってくれて。さっき子供が家の中で騒ぐから、公園連れてくから家でゆっくり休んでてって二人で出かけてくれました😭🙏たまには気の利いた事出来るのね笑。
しんどいので晩御飯は作らずに食べに出るか適当に買ったものにしよと考えてたけど帰って来た時何か作っててあげようかな〜て思ってきました😘んーでもしんどいしー笑何作ろうーーって感じです笑タダのつぶやきでした🙏

コメント