※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
家族・旦那

旦那さんとケンカしても遠方などで実家に帰れない方はどこに行ってます…

旦那さんとケンカしても遠方などで実家に帰れない方はどこに行ってますか?

先日旦那の出勤前に大喧嘩になり、しばらく顔も見たくない!となり、家出できる場所を必死で探しました(。・´д`・。)

職場の近くのビジネスホテルに泊まるつもりでしたが、子供もいるから、あんまり狭いとすぐ飽きちゃって騒ぐかもしれないし、ごはんお風呂寝かしつけはちゃんとしたいし……と悩み、結局車で一時間程の姉の家に家出させてもらいました( ´-ω-)
結局子供の体調不良で1日で帰ることになったんですが……

その時に今後こういった事があった場合に家出できる場所を何個か考えておかないとなーと思いました。
経験談などあれば教えてください(*^^*)

コメント

ちゃるめら

どこも行かないで帰ってくんな💢で終わります(´;Д;`)
きちんと帰ってますけどね!

macco*

私も逃げる場所がないので、部屋にいても顔を合わせないようにします(^^;)
平日は朝旦那が出るまで起きずに、夜は帰ってくる前に寝たり。
朝早く夜遅い仕事だからできることですけどね( -_-)

私は家ではしません💦
しかしどうしても、どーーーーしても家出したかったら主人の実家に帰ります。内緒で笑

主人の実家は電車で1時間くらい。私の実家は電車で3時間、車で30分です。実家でも良いんですけどね笑

きーたむ

回答ありがとうございます。
子供の体調不良でバタバタしてしまって、返信できずにすみません💦
やっぱり子供連れて避難できる場所はなかなかないですよね~(^o^;)
私も実際家出したのは初めてでしたが、色々反省&身に染みました……(^^;