※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
妊娠・出産

天気予報が外れて洗濯物が乾かず、再度干すか迷っています。他の服も再度干したいくらい雲が多かったです。

今日天気予報を確認したら晴れの予報だったのでベビー用品を水通ししましたが思ったように晴れずアフガンと帽子だけ乾きませんでした(´•ω•̥`)
皆さんだったらまた天気のいい日に洗って干しますか?
それとも明日また天気がいいみたいですが干すだけにしますか?
何なら他の洗濯した服ももう一度干し直したいくらい雲が多かったです(´・・`)

コメント

るるんこさん

全部水通しして乾燥機かけました(笑)
外だと花粉とか埃とか気になっちゃって_| ̄|○

  • スターバ

    スターバ

    うち乾燥機がなくて羨ましいです(´•ω•̥`)
    コインランドリーのは汚いみたいだし…。
    家にあると便利ですよね♪

    • 10月8日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    便利ですよ!
    うち田舎なので…畑焼きとかしてたらアウトですもん(笑)
    匂いもつくし…タオルふわふわになりますよ♡

    • 10月8日