※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

ベビ待ちのおまじないで赤ちゃん来た方いますか?経験談を教えてください。

ベビ待ちのおまじないで「ベビー用品を集めて、いつの日か赤ちゃんを育てている事をイメージすると良い」という話をよく耳にするのですが、実際に こういうのを集めたら赤ちゃん来たよ!って方いらっしゃいましたら 教えて下さい󾭠

コメント

ぼのぼの

私の知人は、ベビーシューズを晴れた日に空が見える窓辺に置いてたそうです。

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    なるほど!晴れた日に窓辺に置くってのは初めて聞きました♡
    ベビーシューズは少し前に購入していたものがあるので、真似して置いてみたいと思います!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月8日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

赤ちゃんはお空の綺麗なところにいて、そこから生まれてきたい夫婦を探している?眺めているそうなので✨
    知人もそれを話してて、それなら晴れた日はよく見えるだろうから、と窓辺に置くようにしたって言ってました(•ᵕᴗᵕ•)

• 10月8日
  • あぐり

あぐり

返信が遅くなってしまいすみません(><)
    あ!そのお話聞いたことあります☆
    今日、丁度はじめのコメントに返信させていただいた直後 丁度晴れてきたので窓辺にさっそく置いてみました♪
    これからも晴れた日は置いてみようと思います!(^-^)/
    良い情報感謝です󾬍

• 10月8日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

グッドありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    ちょうど晴れたようで良かったですね!
    雨上がりの空は陽射しが気持ち良く、空気も何だか透明感あるような気がします☺️
    可愛い赤ちゃんを授かられますように♡

• 10月8日
  • あぐり

あぐり

こちらこそ良い情報+温かいお言葉ありがとうございます!󾌫󾭠󾭠
    おっしゃる通り雨上がりからの晴れ空で虹も少し出た後に晴れたので素敵な日和でした󾌫󾭠
    今後も晴れた日に続けたいと思います󾭠󾭠
    ありがとうございます󾬍

• 10月9日

寒くなってきた時期に子供が欲しくて手編みのベビーシューズを編み玄関に飾って翌月に息子を授かりました☺️
編み物は好きなんですがいかんせん上手くないのでかなり歪な仕上がりですが息子は選んでくれました😁💦
2人目もやってみようかなと考えてます😌

• あぐり

あぐり

返信が遅くなってしまいすみません(><)
    手編みのベビーシューズ素敵ですね!!󾌧
    私も手芸は好きなもののベビーシューズとかは難しくて作れないので凄いです!!󾭠󾬍
    しかも息子さん翌月に来てくれたんですね󾭠󾭠
    やはり手作りはより愛情が伝わるのでしょうかね☆
    ベビーシューズ手作りは私にはまだ難易度が高い(笑)ので、スタイとか作れそうなものから手作りして置いてみようと思います!󾭠良い情報感謝です󾭠
    お二人目授かられる事を願っています󾌫󾬍

• 10月8日
まちこ

ちょっと違うかもしれませんが…今までヒールを履いていましたが、妊娠した時のために運動靴に変えて出勤するようにしたら、その周期に出来ました!

• あぐり

あぐり

返信遅くなってしまいすみません(><)
    なるほど!󾭠󾭠
    ヒールは妊娠したら危ないですし、まちこさんが運動靴になったからこそ きっと赤ちゃんは安心して来ることができたんですね󾌧󾬍
    先々を考えて 妊娠しても大丈夫なように過ごすのも赤ちゃんが来やすい環境にきっとなりますよね!󾌫
    良い情報感謝です󾭠

• 10月8日