YU0123
体重2キロ違うお薬はやめた方が良いと思います!
私なら休日診療に行きますー(>人<;)
まかろに
まさに11ヶ月の娘が昼過ぎに38度超えし、先程休日診療に行って来ました😵
(嘔吐、下痢はありません)
頓服としてカロナールを処方されました。
38度5分を超えたら服用してくださいとのことでした。
YU0123
体重2キロ違うお薬はやめた方が良いと思います!
私なら休日診療に行きますー(>人<;)
まかろに
まさに11ヶ月の娘が昼過ぎに38度超えし、先程休日診療に行って来ました😵
(嘔吐、下痢はありません)
頓服としてカロナールを処方されました。
38度5分を超えたら服用してくださいとのことでした。
「グズグズ」に関する質問
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
1歳の頃から保育園に預けていて、現在2歳手前です。ここ何週間かですが、慣らし保育なの?てくらい登園時に泣いています💦 6月は体調崩していた事もあり、病み上がりだから?本調子じゃないから?とも考えていますが、あま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント