※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後授乳用ブラの大きいサイズはどこで買えますか?サイズは何を選べばいいですか?同じような方の経験を教えてください。

産後入院中から使う授乳用ブラジャー、胸が大きいサイズの方どこで買いましたか?(*_*)

妊娠前→Fカップ
妊娠9ヶ月の今も全くもって胸が張ったり大きくなったりする事がなく、柔らかいままです(笑)
上の子の時と全然胸の状態が違うのでこれで本当に産後胸張っておっぱい出てくるのか..と心配なレベルです。
産後張って来るのかな?と思うんですが
だとしたら今よりもまだ胸のサイズが授乳中は大きくなりますよね?😞

普通にお店など見に行ってもM、Lサイズしかなく
それより大きいサイズが見つかりません。
通販で買うしかないのかな〜と思ってるんですが、同じように胸が大きいサイズの方授乳用ブラジャーはどこで買われましたか?
また、だいたいサイズは何にしましたか?
参考に教えてもらいたいです🙇

コメント

りっちゃん

やっぱり皆さん1人目と2人目違うんですかね?
私も1人目の時と違いおっぱい柔らかくサイズも変わらなかったんですが、
産後張って大きくなりました!
1人目の時はワコールの授乳ブラ使ってましたよ♪
F→Gでした
今回はそれプラス、ネットでノンワイヤーのクロスオープンのブラを買いました!
ノンワイヤーで楽だけどしっかりホールド感もあって気に入ってます。

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうなんですかね?(*_*)
    産後大きくなるんですね、それなら今よりもまだ大きいサイズにしないといけないですね😞💦
    ネットのノンワイヤーのやつも大きいサイズですか?どこのネットで買われましたか?(>_<)

• 10月8日
  • りっちゃん

りっちゃん

スイートマミーってとこのを
    楽天で買いました😆
    3000円くらいでしたよ!
    私はGLってサイズを買いました!

• 10月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

スイートマミー、専門のお店ですよね*\(^o^)/*
    ここは高いってイメージだったので、授乳ブラ3000円くらいで買えるんですね!
    ありがとうございます、さっそく見てみようと思います!

• 10月8日
二児おかあさん

入院中と自宅ではただの布っ切れのクロスオープンブラでした!
支えるていうよりは授乳パットがつけれるように(笑)
イオンで2つで1000円のやっすいやつです!
産後のお出掛け用はサイズ無くて
これまたやっすいベビザラスで1,500円くらいの唯一LLがあった
ノンワイヤーブラつけてます👀

• ゆゆ

ゆゆ

私も上の子の時病院で貰ったのがそんな感じのやつでした(笑)
    LLで大丈夫でしたか?(*_*)
    やっぱり唯一あるサイズ通販じゃないとLLですよね😢

• 10月8日
  • 二児おかあさん

二児おかあさん

産後2ヶ月とかまではLLでもきつかったですが
    その頃まだあまり出掛けないので大丈夫でした!
    落ち着いてきて差し乳になってからはぴったりです🎵
    通販ならまだ色々ありますよね✨

• 10月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

やっぱりきついのはきついんですね(>_<)💦
    2ヶ月過ぎたら割とぴったりになってくるんですね!ありがとうございます!
    どこで見てもLLサイズとかお店で売ってなくて何で売ってくれないの〜って嘆いてます(*_*)
    通販で一気にまとめ買いするべきかどうか悩み中です、、

• 10月8日