※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースに2人で参加することに不安があります。2人でも大丈夫でしょうか?参加する際に役立つ情報を教えてください。

アカチャンホンポのハイハイレースに参加された方教えて頂きたいです!
予約できたのですが、息子と2人での参加となりそうです。両親揃ってや、おじいちゃんおばあちゃんと参加のインスタをよく見るので不安になってしまいました。2人でも大丈夫でしょうか??
また何かこれがあった方が良いよ!など役に立ったものなど教えて下さい😄

コメント

2By

私わ友達と参加しましたが、人がいっぱいだったので、誰が誰と来てるかとか全然気になりませんでしたよ!
お子さんが好きなおもちゃ持っていくといいと思います😊

• Rin♡

Rin♡

お友達と参加羨ましいです!残念ながら私の友達はいっぱいで申し込みできなかったようで。。。
    おもちゃ持っていきます😄

• 10月8日
ひなころ

動画が撮りづらいのが残念かな?とは思いますが、親子二人で来てる方もいらっしゃいますし、携帯片手に子供撮りながらおもちゃで誘導してる方もいました!全然大丈夫ですよ✨

お気に入りの、音のなるものがよかったです🎵息子は隣の子のお兄ちゃんの声に惑わされてました(笑)

• Rin♡

Rin♡

動画と写真撮りにくいですよね💦
    でも親子2人の人もいらっしゃるのですね!

音のなるおもちゃ導入してみます!
    他の子のおもちゃや声に惑わされそうですが。。。笑

• 10月8日
こちゃんこ

私は旦那と3人で行きましたが、両家のおじいちゃんおばあちゃんとかまで来てるとこもあってびっくりしました😅
誰がどこの家族とかわからないし、全然大丈夫ですよ✧
レース前に一番引きのいいおもちゃを探って持って行きました。ちなみにうちは家の鍵で、テレビのリモコン持って来てる人も何人かいましたよ(笑)

• Rin♡

Rin♡

両家のおじいちゃんおばあちゃん⁉︎総動員ですね🤣🤣

家の鍵、リモコン!普段触らせてもらえないものでつるのはアリかもしれませんね!笑

• 10月8日