※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
子育て・グッズ

ベビーカーを無料でゆずってもらえるのですが、何かお礼をしたいと思っています。何がいいと思いますか??

ベビーカーを無料でゆずってもらえるのですが、何かお礼をしたいと思っています。
何がいいと思いますか??

コメント

あおママ

その方との間柄にもよるかと思います。
カタログギフトとかはいかがですか?

ぶーにゃ

いらないから譲ってもらう、なら、相手側も有料廃棄にならなくて済むのだし…とか思うと、まぁ、1000円前後のお菓子詰め合わせとかでいいかなぁ、とか思います。🤔

きいろキリン

お菓子や商品券がいいと思いました☺

☆Q☆

お友達とか知人とかならお菓子の詰め合わせとかでいいと思います!

親戚や兄弟間なら特になくてもいいと思います!
私は姉からベビーカー、義兄夫婦からベビーベッド、バウンサー、チャイルドシート、義姉夫婦から回転式のチャイルドシートを譲ってもらい、買ったら金額するものばかりだったので何かお礼をと夫に相談したら「兄弟間なんだから必要ない。今までも助けたり助けられたりするのが俺たちの中で当たり前だから逆にそういうの嫌がると思う。」と言われて丁重に感謝をお伝えしただけでしたよ😊

SDluv32♡...*゜

妹の会社の方から無料でベビーカー譲って頂いたんですがお返しはお菓子の詰め合わせにしました😍