※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
家族・旦那

旦那のキャバクラ許せますか?昨日、友達と2人で飲みに行くと言い夜出か…

旦那のキャバクラ許せますか?

昨日、友達と2人で飲みに行くと言い夜出かけました。前から言っていたし、普段子育てにも協力的なので、気持ちよく送り出しました。

今日の朝、娘が旦那のケータイを触っていたら、トップ画面に女からのLINEが表示されていました。
誰?と聞くと、キャバ嬢。
キャバクラ行ったの? うん。

何が悪いのくらいの態度でムカついたのでシカトしてたら、
何に怒ってるの?キャバクラに行った事?悪びれてないところ?って言ってきました。

普段からキャバクラはダメ!と言っているわけではないですが、嫁に子どもの世話をさせておいてよく行けるなと思いました。お金もないから私はユニクロばっかりで節約してるのに。しかもLINE交換してるし(これ普通なのかな?) しかも返信もしてるし。

その後謝ってはきますが、最初の態度が気に入らなくてムカついてます。
みなさんキャバクラはオッケーですか?私が怒ってるのがおかしいのかな…?

コメント

ma.

わたしも許せません。そんなところにお金使うのが馬鹿馬鹿しいですよね。

• なぷー

なぷー

お金がないって話をしてるにもかかわらず…腹立ちますよね😭

• 10月8日
どっかの人

会社の忘年会でも私は許せません

次から行かれないようにキャバ禁止、持っていくお金は2000円など、ルールを決めるようにした方がいいと思います

私は門限と連絡には必ず応じること、帰るときに連絡すること、等々の約束をさせています

• なぷー

なぷー

これを機にルールをきちんと共有するのがいいかもしれないですね!!ありがとうございます!

• 10月8日
  • どっかの人

どっかの人

キャバにハマられる前に止めてください
    でないと破産する恐れが出てきます

がんばってください!

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

ありがとうございます😭がんばります!

• 10月8日
  • どっかの人

どっかの人

旦那さんが理解してくれることを願っています
    がんばってください(๑و•̀Δ•́)و

• 10月8日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

いやー、なしですね(´-ω-`)
私はスナックすら許せません。
私ならブロック削除して、信頼できるようになるまでおこづかいはキャバクラ行けないくらいの金額に減額します( TДT)

• なぷー

なぷー

確実にブロックさせます!!
    信頼してたからショックですー😭

• 10月8日
ららららん

会社の付き合いとかでいくならオッケーですが、自分のお金使っていくのは、なしです!おかねもったいない!

しかもライン交換はアウトすぎますよね😡

悪びれてないかんじなら
友達とホストいってくるから子供見ててとかいってみたらどうですか笑

• なぷー

なぷー

アウトですよね!
    ほんとにそうやって言ってやりたいです!!笑
    文句言うなよ!って感じですよ!

• 10月8日
am

キャバクラ許してます😵
仕事の付き合いでしょっちゅう
行ってます。どうせ自分が行き
たいだけでしょうけど😊
子供との時間が幸せなので、
旦那がどこに行ってようが、
気にしないです😭

• なぷー

なぷー

私も仕事の付き合いならわかるんですが😓友達の相談にのってあげてると思ってたらまさかのキャバクラでショックです😭

• 10月8日
‪‪❤︎‬

行く事は別に構わないですが、LINE交換する意味がわかりません🙄💦

キャバ嬢は営業LINEだと思いますが、それでも誰にでも教えるわけじゃないので話が合ったか気に入った可能性が高いのでそこは断ってほしいですね(`´)‼️

• なぷー

なぷー

そうなんですか!誰にでも教えると思ってました…!
    実は結婚前にも一度キャバ嬢とやりとりしてることが発覚したことがあったんです!その時私怒ったから次はないと思ってたのに…!!😡

• 10月8日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

キャバやってた事ありますが、教えないですよ😌💦教えるのは金持ちか気に入った人だけですね(^^)

そうなんですか🙄
    それなら行かせない方がいいですね💦
    若干キャバ嬢にハマってる感じがするので(^^;

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

金持ちではないので気に入られたのかな…?ノリはいい方だと思いますが😓
    キャバにハマるなんて言語道断ですね!

• 10月8日
ピケ

キャバに行くのは大丈夫ですが、LINE交換はおかしいと思います。

• なぷー

なぷー

やっぱりLINE交換おかしいですよね…😂ブロックさせます!

• 10月8日
❅じゅん❅

キャバクラ、スナックは全然許してます!
ただ、自分の金で行くなよ?とは言っています。笑
私も若い時はキャバクラやスナックで働いていた事もありますし、
旦那もキャバクラのボーイをやっていた事もありました。
なので、お互いキャバクラがどーゆー所かわかっていますし
少しヤキモチは焼きますが、絶対行っちゃダメ!とは言っていません(^^)
旦那は小遣い制なので、自分のお金で行く余裕もないと思いますが、おごってもらえるなら全然行ってもいいよ〜
と言ってます(笑)

• なぷー

なぷー

なるほど!うちはちょっとお金の管理緩めなので、もっとキツくしようと思います!笑

• 10月8日
みぃたん0412

全然OKです(笑)
ただしお店の外でお金を使った場合はその倍額以上を私に払う事が条件です(笑)
まぁ近くにキャバクラがないので(海外在住です)日本に行った時とかたまーーにだし、ってのもありますが。
普段は付き合いでストリップクラブに行きますが気にしません。

• なぷー

なぷー

全然オッケーですかぁ!
    倍額以上は良い条件ですね!笑
    参考にさせていただきます!

• 10月8日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

まぁウチの旦那はキャバクラ行っても相手にされるタイプじゃないし、私の写真とか見せてるタイプなので(笑)
    そして「世の中怖いもんはお前だけ」って旦那なので(笑)

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

ラブラブなご夫婦ですね😍羨ましい😊

• 10月8日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

謝って来てるし、なぷーさんの旦那様も「その気」はないから悪びれてないのかも…
    ウチは多分ホントに怖いんだと思います(笑)
    どうせだしご機嫌取りでスイーツでも買ってもらいましょう(灬ºωº灬)♡

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

うちの旦那昔からなんですが謝り方がムカつくんですよ!
    仕方ないから謝ってるのが伝わってきて笑
    ご機嫌とり頑張って欲しいです😭

• 10月8日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ウチは謝りもしませんよ(笑)
    100%自分だけが悪い場合じゃないと「俺がこんな事をしたのはお前が○○したからだ」とか責任転嫁&言い訳してくるんで(^ω^;);););)
    反論すると何時間でも粘るし面倒臭いからスルーです(´・_・`)

私ならとりあえずコンビニスイーツ1週間で許す♡ってLINEしときます(笑)安いな、私(笑)

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

そうですね!そのくらいで穏便に済まさなきゃやっていけなそうです😅

• 10月8日
ai

後の反応が完全に私の夫でも想像できてイラっときました。笑
私は新婚の時セクキャバに行かれてたみたいで夫が「楽しいところやで?」と笑っていたんですがだんだん泣けてきて、
「ごめんやんー!!」と笑って謝られましたが
次行くなら離婚してから行ってくれと言ったら「そこまで!?」と言われた経験があります🙋
後日キャバクラはまだ許せる。でもキャバクラでも言って欲しいと伝えました…。これで黙って行ったらまた怒ります。笑

• なぷー

なぷー

キャバクラ行くなら黙って行ってほしいのか、言って欲しいかも微妙なところですね…
    これから毎回キャバクラ行くの?ってしつこく聞いてやります

• 10月8日
あや

うちも基本的にイヤですが、年末の忘年会の時だけ許してます(;ω;)隠さずに言ってくれるだけいいかなと…
ホントはイヤですけどね(>_<)
うちの旦那は女好きなんでLINE交換してるのかな?(*´﹃`*)はぁ…

• なぷー

なぷー

嫌ですよね…
    キャバクラなんて逆に健全だとか言ってくるんです…全然こっちの気持ちわかってくれない…泣

• 10月8日
  • あや

あや

嫌ですよー(>_<)そんなんに金使う余裕あったら子どもや嫁に使おうって気はないのか!って思います(*´﹃`*)
    男としては健全かもしれんけど、旦那・父親としては失格じゃ!と言ってやってください(´艸`)*笑

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

浮気と比べてるんですよね!浮気より健全だろって!比べる対象がおかしい😡

• 10月8日
  • あや

あや

間違いない!笑
    浮気しないのは当たり前じゃ😤💢
    うちの旦那はおそらくしとるやろーけど…( ̄ー ̄)

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

え!そうなんですか!?😵
    うちも気づいてないだけだったら恐ろしいです…

• 10月8日
  • あや

あや

私が産休入ってから発覚しました꒰。・ω・`;꒱付き合ってた時は間違いなく浮気してましたね!本人に言っても認めませんでしたが…
    してないしてない!言ってますが女の勘ですかねー(。≖ิ‿≖ิ)

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

妊娠中に…!それは許せないですね!!今もお子さんまだ小さいのに…!他の女じゃなくて自分の子見て!って感じですよね!!

• 10月8日
  • あや

あや

一応、発覚したのは妊娠前の履歴でしたが…そのまま続いてるでしょーね(;ω;)子どもができたからって別れるとは思えないので💦
    知った時はホントしんどかったです(;ω;)でも今は私が育休中でずっと家にいるし、旦那も仕事の以外ほとんど遊びに出ないのでおそらく外で会ってないと思います!
    私が仕事復帰した時が怖いですが(*´Д`*)

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

そうなんですね💦今はばっちり行動管理しないとですね!😅
    私もキャバ行ってたこと見抜けてなかったので、気をつけます…!

• 10月8日
  • あや

あや

もぉめんどくさくなってきたので、息子がいればいーや的なカンジになってます(´艸`)*
    なぷーさんの旦那さんは素直にキャバ嬢って認めてるので、下心とかなさそうですね!

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

我が子が何よりの救いですよね…😭

下心はなさそうです。何が悪いってくらいなので😡それがむかつきます!笑

• 10月8日
  • あや

あや

ホントそぅです♡息子の可愛さに癒されてます(´艸`)*
    何が悪いって…そんなことに金かけるのが納得いかん!笑

• 10月8日
  • なぷー

なぷー

旦那の言い分では、自分のお金で行って何が悪い?だそうです。確かに生活費には手は出してないですが…
    もっと自分のお金をかつかつにさせないとダメですね!

• 10月8日
  • あや

あや

たしかに頑張って仕事して稼いだお金やけど…高い金払って女としゃべって飲む意味が分からんʅ(‾◡◝ ა)ʃ
    なぷーさんのとこはお小遣い制ですか?旦那さんやりくり上手なんですね!(´艸`)*うちの旦那、自分の小遣いで1ヶ月過ごしたことないです…😤💢

• 10月9日
  • なぷー

なぷー

うちは一応小遣い制なんですが、旦那が自分で積み立てたお金があるので、そちらを使ってるそうです😅
    うち、ちょっと緩いんですよね😅

• 10月9日
  • あや

あや

自分で積み立ててるなんてすごいじゃないですか!( ^ω^ )
    うちの旦那はお金あるだけ使っちゃうので、出会った時から貯金ゼロですよ!😔💦

• 10月9日
h♡

私の旦那は「○○(私の名前)以外の女興味ないからそんなこと絶対行きたくない」って言います。
しかもお金、私が管理してるので毎日100円渡すか渡さないかなので😂
キャバクラ行くなら、私も行きたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• なぷー

なぷー

なんて素敵な旦那様😍
    羨ましいです✨✨

• 10月8日
ちぇ

許せません!友達と飲んでおしゃべりするなら、宅飲みでいいじゃないか!と…😧
会社の付き合いでおごりで。ならまだ少しは許しますが…←それでもムカっとしてしまいます。
お友達となら少なくとも出さなきゃいけないと考えると…ぎゃー!

• なぷー

なぷー

自分のお金で出したらしいです…😭
    ほんとに開き直ってくるからまたムカつきます。

• 10月8日
くー

キャバクラ禁止と言ってあります。本人も興味がないし、そんなところでお金使いたくないと言ってるので大丈夫かなと思っています。
でも、仕事関係の付き合いでどうしても行かざるをえない時はどうしようとは思ってます。
どんなに譲ってもLINE交換はなしですね。

• なぷー

なぷー

私も仕事なら仕方ないかなぁと思えるんですけどね😓
    LINEはすぐにブロック削除させました。断れるだろ💢と。

• 10月8日
2児のママ

昔夜の店で働いてましたが、プロ意識があってお客さんとはそうならない子もいるけど節操のない子もいるので
仕事関係ならあり、個人的にお金をそこに使うのはなしですかね😅
綺麗に遊べるならいいですが。

私が好きなだけ好きなもの買えて家事代行とか頼めて生活していく上で我慢しないで良いくらい稼いでたら許すと思います😅笑

うちの主人は仕事の付き合いでたまにスナック行ってますね😳それより音楽ガンガンのクラブに行かれる方が嫌かもです😭素人と連絡先交換の方が怖い、、、

• なぷー

なぷー

確かに素人との連絡先交換はさらに嫌ですね!!私も相手はプロで営業だとはわかってますが、許せないです😭

• 10月8日