※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

授乳中にトイレに行きたくなり、授乳クッションの隙間に赤ちゃんを寝かせてしまいました。赤ちゃんは眠っています。起こしてミルクをあげるべきでしょうか?

くだらない質問ですが…混合で育ててる息子に母乳をあげ、私があげた後にどうしてもトイレに行きたくなったので、授乳クッションの隙間に寝かせ、ミルクをあげるのも前に行かせてもらいました!
戻ってみるとすやすや…😴
皆さんなら起こしてミルクをあげますか?
そのままにしますか😁?

コメント

ぽむ

×あげるのも前に
◯あげる前に

失礼しました💦

deleted user

私だったらそのまま寝かせて、次に起きたときにミルクあげます(*´ー`*)
1ヶ月検診で医師にもそれでいいと言われましたよ✨

ゆう

わたしは、寝ちゃったらわざわざ起こしてまではあげていないです😅💦
起きてからでいいか〜って感じです。

トキ

可愛いですね꒰*´∀`*꒱
また起きてからで良いんじゃないですか◡̈*?

らるるたん 

母乳あげたあとに寝てるなら
まだ大丈夫だと思いますよ(*^^*)
うちは寝るって事なかったから
そういう姿も癒やしですね󾌾💕

ぽむ

皆様、こんな質問に回答ありがとうございます❤️✨
一括のお返事ですみません💦

やはり寝かせてあげていた方がいいですね(❁´ω`❁)
哺乳瓶大好きで、毎回母乳だけだと絶対に満足せず初めての経験だったので、思わず質問させてもらいました😁💕

授乳クッションに頭を起き、私が座っていた座椅子に足が乗っているので、少し丸まった姿勢になり気持ち良かったのかもしれません!
自分だけで寝てくれたのも退院後は初めてだったのでびっくり!

ありがとうございました(*´ω`*)

n.n

寝てる時はいつもそのままにしてます☆