※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月すぎたくらいなんですが授乳しても寝てくれずフェンフェンいいだし…

1ヶ月すぎたくらいなんですが
授乳しても寝てくれずフェンフェンいいだして抱っこをすると少し落ち着くの繰り返し
それでもねらずフェンフェン言って1時間も経たずに授乳

をエンドレスで繰り返してます


飲み足りてないのか?
寂しいのか?
なかなか見分けがつきません。
体重は増えています。

授乳して寝ないのはやはり飲み足りてない?
授乳させても10分以上乳首を離さないので区切りをつけてこちらで外しています。

みんなどうしてるんでしょうか?

コメント

ママリ

子供達2人とも、3分ずつ授乳して、強制的に離してました!なので授乳後に寝落ちしたりすることほぼなかったです!
年子で上の子に手掛かりすぎて、ふぇんふぇん言っててもごめんねーと言いつつ放置でした😇💦

3分吸っても10分吸っても30分吸っても、飲めてる量はほぼ同じだそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとフェンフェンだけならいいけど
    ギャーギャー泣くんです😭
    さすがに放置できず、、、

    たしかにごくごく言ってるのって最初の方だけですよね、、、

    • 30分前