※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
妊娠・出産

明日が予定日で、1人目帝王切開の経験があります。赤ちゃんは3400g、自身は16キロ増。同じ経験の方いますか?

10/9明日が予定日、1人目帝王切開してるので気長に待ちましょうと言われて、なかなかお印も破水も何もなくてへこんでます(^_^;)
赤ちゃんももう既に3400gと言われて、私自身も太りすぎて16キロです(´д`|||)
同じような方居ましたらお返事下さい❗

コメント

素敵なママになるの✩!!

私も明日予定日の初マタです👶🍼
私もおしるしもなければ破水もないです…(笑)
このまま予定日までに産まれなかったら妊娠高血圧の手前のため10日から誘発分娩で出産になります😢💦
初めての出産は自然分娩がいい…😭
そして体重も20㌔近く増えてます…(笑)
べびちゃんの体重も3100とビック…(笑)

• アクア

アクア

返信ありがとーございます❕
    明日が誘発分娩は(>_<)ですね。無事に産まれて来てくれるのが一番ですね❗
    産まれたらまたメールまってますね!

• 10月8日
  • アクア

アクア

うまれましたか?私はまだなにもなくて❗
    誘発分娩大丈夫でしたか?また教えて下さいね✨頑張って下さいね🎵

• 10月11日
  • 素敵なママになるの✩!!

素敵なママになるの✩!!

まだなんですよ😭!!
    ちょうど点滴2日目で、やっと強めの陣痛来て戦ってるところです😂💦
    今日か明日の昼には産みたいので頑張ります!!
    アクアさんも気長に待って頑張ってください✨

• 10月11日
  • アクア

アクア

痛いけど、頑張って💗💗
    赤ちゃんも頑張ってるから\(^_^)/
    メールくれてありがとう✨少し元気もらったょ😁👍産まれてくるの楽しみにしてますね🎵

• 10月11日
アクア

どうですか?私も今少し痛いのが来て病院にいます!でも、全くクローズと言われたので、朝の診察で多分痛みが来なければ帰らされるはずです😅
でも、赤ちゃんがそろそろ出たがってるはずだと信じてます❗
素敵なママさんお返事くれるの楽しみにしてますね✨頑張って下さいね❗

アクア

何方かお返事下さい❗
陣痛がなくお印は12日の朝からあり、子宮口も3㎝位ひらいてきたとは言われたけど、全く陣痛が来なくて、皆にどんどん先を越されて40と4日目なり、不安です。一度切っている方、二人目どうだったか教えてください❗