

🐣
私は普通に遊びにいったり、4DMXで映画見たりしてましたよ!
分からないのに躊躇してたら勿体無いなぁっておもいます!
逆に今しか出来ないと思いますよ!

あ
人によると思いますが私はやめたほうがいいと思います(..)
私の場合妊娠しているとは思わず、
旅行やサーフィンなどかなり動き回ってしまい
初期に少量でしたが出血で切迫流産になりました。
医者からは動きすぎだねと言われた為あのときか〜って感じでした(´・_・`)
それからもそれが原因かわかりませんが、
ちょっとでも動くとすぐに張ってしまい
現在も安静を言い渡されることが多く引きこもり気味です(´・_・`)
-
はるまま
切迫、安静。お辛いですよね。
私も一人目の時は安静生活でした。
無事に元気な赤ちゃんが、産まれますように❤️
貴重なご意見、ありがとうございました(><)- 10月8日

senamama
妊娠したら、出産 子育てで遊園地には絶対行けなくなりますよ🤣💦
あたし、行きたくて行きたくてウズウズしてしまうときあります😚🌟笑
いっぱい楽しんでからでも良いと思いますよ❤️😍

がーなー
妊娠発覚したら控えたら良いと思います(^^)!!
今は絶対乗るべきですよ♡
お酒なども妊娠分かったら控えるように病院でいわれたくらいなので(^^)

いと
今は乗りましょう!私も乗りたいです😂
でも当分乗れなさそうなので、楽しんできてください😊

∞
私もそのくらいの時期にかなり過酷な野外の現場で仕事し、お酒も飲み、持病の発作も起こしましたが、着床しました。
不妊治療なさっているなら専門家の指示を仰ぐべきかとは思いますが、自然妊娠ならする時はします。
そのレベルでしないなら、不育の可能性も高いのかなと思います。

あやちゃん
私も妊娠希望でしたが、まさかと思い、遊園地🎢絶叫マシン乗りまくりました!その5日後が生理予定日でしたが、そのまま妊娠していましたが今の所なにも問題なく過ごせています、ただ絶叫マシン乗ってる後半は頭痛がひどくなりました。でも初期も初期のときはあまり関係ないようですよ!

はるまま
みなさんありがとうございます(≧∀≦)
やめとけばいいのに、今月の生理前にフライング検査をしてしまい、喜んだのもつかの間、化学流産をしてしまったので少し臆病になってました。
先月は排卵日から生理がくるまで、慎重に過ごしすぎて、それが逆にストレスになってしまったのかもしれません。(⌒-⌒; )
妊娠が分かるまでは、普段通り楽しみながら過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました(๑>◡<๑)
コメント