※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

仲良し後に生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、前にも同様の経験があるが今回は痛みがひどい。前駆陣痛か本陣痛か、子宮収縮かわからず困っています。

前駆陣痛でしょうか?😭本陣痛でしょうか?😭
それとも子宮収縮?😭
旦那と12時ごろに仲良しをしました💦
それから1時間くらいたってから
お腹に生理痛のような痛みが定期的にきます😭
お腹も張ってます😭
恥ずかしながら
前にも一度少し中に出てしまった時に腹痛があったので
今回も中に出てしまったのかとも思いますが
その時より痛みがひどくて
どうしたらいいのかわかりません😭

コメント

スティッチらぶみく

とりあえず産院に電話をしてどんな状態なのかをお話されたほうがいいと思います。
週数のこともありますし…

らるるたん 

気を付けた方が良いですよ。
私ならそのままの状況話しでも
病院に連絡します。怖いので

ゆう

すぐ病院に連絡した方がいいのでは?😭
可能であればエコーで元気な姿確認したいですね。
妊娠中は感染症も心配なので、避妊具は必ずつけるように病院からの指導はありませんでしたか?