※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

今日は実家にお泊まりに来てて家じゃないのが分かるのか実家来てから全然寝ないーーー💧起きてる方お話ししましょーーー🌻✨

今日は実家にお泊まりに来てて
家じゃないのが分かるのか実家来てから全然寝ないーーー💧
起きてる方お話ししましょーーー🌻✨

コメント

あこママ

うちも明日娘連れて姉の家に泊まりに行くので寝てくれるか心配です😫

• るんるん

るんるん

いい子で寝てくれるといいですね😟💦

• 10月8日
おはな

うちもです笑

最近は泊まってないですけど、家ではまとまって寝てくれるようになったからーって実家に泊まりに行くと頻繁に起きます笑

子供って敏感なんやなあって思います🎵

• るんるん

るんるん

まさにそれです。笑
    ママに「最初は夜ちゃんと寝るんだよー」って成長ぶりを話してたのに😂笑え

• 10月8日
あかずきん

私の娘はお家よりもおばあちゃん家が好きです!旦那が仕事中はおばあちゃん家にいるのですが、ぐっすり寝てくれてお家ではというか旦那がいると元気です!笑

• るんるん

るんるん

逆ですね😳

• 10月8日
ミカりん🍊

お疲れ様です💦我が家も来週2ヶ月ぶりに実家に行きます!寝てくれるといいなぁ。と心配です💦
昼間はご家族に見てもらったり、家事は甘えて一緒に昼寝しちゃってお母さんも体休ませて下さいね!

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😭💜
    やっぱいつもの家じゃないってゆーのがわかるんでしょうね😳
    寝てくれてますよーに😬✨✨✨

• 10月8日