※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が夕方から寝るまでぐずりがひどく、お風呂後から泣き続けて疲れて寝てしまいます。泣き止ませる方法を知りたいです。

もう少しで生後3ヶ月の男の子を育てています!
夕方~寝るまでのぐずりが最近すごくて大変です(・・;)
5時30くらいにお風呂入ってあがっておっぱいの途中から怒りだしてそれからはずっと泣いてます😢
泣き止むのとしたら疲れて寝ちゃうかんじです😅
どうしたら泣き止みますか?

コメント

ssssss

最近うちの子、ギャン泣きしてる時に顔にふーっ!って息吹きかけるの何回かやると泣き止みます(笑)

  • こうのとり

    こうのとり

    びっくりするんですかね?笑
    やってみます👏😁

    • 10月8日
光莉ママ

大変ですよね😭
何しても泣いてるからママ困っちゃいますよね(>_<)
私は大変だけど抱っこしたり
添い乳したり、抱っこ紐で
おうちの中をひたすら歩きます😰💦

  • こうのとり

    こうのとり

    そーなんですよね(・・;)
    やっぱり抱っこして歩くしかないんですかね😅

    • 10月8日
ちゃーん

縦抱っこしてあげたり、声掛けながら歩いてあげたり、部屋を変えてみたり、玄関の方まで歩いてみたりと私も試行錯誤ですが参考にしてみて下さい(笑)

  • こうのとり

    こうのとり

    ありがとうございます😄‼️
    参考にさせてもらいます😁

    • 10月8日
nanaﻌﻌﻌ♥

私のとこは赤ちゃんにしか聞こえないくらいの小さな声で歌いながら揺らして歩いたり、その場でゆっくりスクワットすると落ち着いたりします!なので足いつも筋肉痛です(~ω~;)))

  • こうのとり

    こうのとり

    スクワット、うちも好きです‼️
    足パンパンになりますよね😅
    でもやってる時はいいけど止めちゃうと駄目なのできついです😅

    • 10月8日