※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

イライラして眠れない(T-T)なんで車ぶつけられた側なのにこっちだけが損…

イライラして眠れない(T-T)
なんで車ぶつけられた側なのにこっちだけが損しなきゃいけないの(T-T)
契約済で納車直前なら下取り車の査定落ち分の支払いも賠償義務化して欲しいわ(T-T)

コメント

えっ?納車直前の車をお店の人にぶつけられたんですか?

• むちこ

むちこ

あと数日で納車って段階で下取りに出す方の車を事故でぶつけられたんです(T-T)
    新車は問題ないんですけど、下取り車の査定額が落ちるからその差額を払わないといけないんです(T-T)

• 10月8日

退会ユーザー

おはようございます☺
    下取りの方の車をですか。
    ぶつかった相手に事情を説明して出してもらうのは無理なんですかね?
    もし、下取りしないでそのまま乗ってるるとしたらなおしてもらうんですよね?それとおなじなのかなぁと思いました。

• 10月8日
  • むちこ

むちこ

おはようございます☀
    保険屋を挟んでるから相手と直接話すことはないと思います😞
    保険屋はあくまでも修理費用は出すけど買い替えは私たちの都合だから価値が下がった分の差額は払わないってスタンスです😣

加害者は全額保険でまかなえて、ぶつけられた側は自腹切って損するっておかしな話ですよね(T-T)

• 10月8日

退会ユーザー

それはおかしいですね😡
    それじゃなくてもパンださん妊娠されていてもう少しで出産でこれからお金もかかるのに大変ですよね😢

• 10月8日
むちこ

ホントにタイミング悪すぎて泣きたくなります(T-T)
早急に解決できるよう頑張ります😭