※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週3日でお腹が出ているか心配です。食べづわりで普通の服が着れない状況です。同じ時期のお腹の出方を知りたいです。

今13w3dで、この写真は12w6dの時のですが、お腹出すぎですか?(´,,・ω・,,`)
みなさんこの時期にはまだこんなに出てないもののですか?

元々ぽっこりお腹で、つわりで炭水化物しか食べれず、食べづわりだったせいなのかな(;;)

もう普通の服が着れません(;;)

みなさんのこのくらいの時期のお腹の出具合教えてほしいです♥︎⍤⃝

コメント

2児の母

15wの時のしか無かったです(ToT)

  • 2児の母

    2児の母

    あれ貼れない(•́_•̀٥)

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あれ?見たいです笑
    また貼れたらお願いします(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡

    • 8月12日
はるママ👶🏻

私も13w3dですが、多分お肉がついたのもあって結構出てます^_^;
写真は13w0dです!
もうゆったりしたワンピースしか着れません^_^;笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わあー写真ありがとございます♡
    一緒くらいですかね!♡
    いや、私よりちょっと出てないくらいですかね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    けど同じ感じで嬉しいです♡
    元気に成長してくれてると思えばいんですよね!
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 8月12日
S❤︎

12w3dですけど
最近下っ腹がぽっこりしてきましたよ(´,,•ω•,,`)♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まぢですか?私元々下っ腹ぽっこりなので、いつでてきたのかよくわかんないです(;;)笑

    • 8月12日
年子+双子mama(23)

双子ちゃん10wです(^^)

いま12wですが
普通の妊娠での6ヶ月位の
お腹になりました(・・;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わーーー♡双子ちゃん!すごーい(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    元がだいぶ細そうですね!うらやましい!
    けどその細さでそれだけ出てるとは、、双子ちゃんはやっぱすごい♡

    • 8月12日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    もとは163センチの46〜48キロでした(・・;)
    大食いなので1日で体重2キロの差は当たり前です(・・;)
    なので検診前は
    怒られるの嫌なので
    食べないようにしてますw笑


    双子だからか
    二カ月終わりには
    お腹が出てきました(;;)
    どのくらい大きくなるのか
    不安です(・・;)

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!すごい細いー!うらやましいー!私150cmで43kgですょ笑
    やばいですね(;;)笑
    双子ちゃんだと相当大きくなりそですね!
    元気な双子ちゃんが産まれますよぉに♡♡

    • 8月13日
  • 年子+双子mama(23)

    年子+双子mama(23)


    いや、150センチ43キロ
    細いですよ!(◎_◎;)!(◎_◎;)

    胃下垂なので太りにくい体質では
    ありましたが、、、
    1日5食、1食は2人前は食べますw笑なのでやはり太りますよ!キャパオーバーってヤツですw

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胃下垂!めっちゃなりたかったやつです笑
    その量はすごいですね(๑˙ω˙๑)!けどきっと双子ちゃんだとそれくらい必要ですね♡

    はい♡元気な赤ちゃん産むまでいっぱい食べましょー♡笑

    • 8月13日
❀レモグラ❀

13週6日です。
私はkazueさんと同じ感じですよん。
引っ込めようとしても引っ込みません(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですかぁ?♡なんか安心しました!
    旦那さんに、出過ぎやろってゆわれて。。凹んでます笑

    • 8月12日
tochi♡

私も12wですが
同じくらい出てます(^^)
出る人は11wから
出るみたいですよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですかぁー♡
    そうなんですね!よかったぁ(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)これで旦那さんにも堂々と見せれます!笑
    ありがとうございます!♡

    • 8月13日
みぃさん

二人目なのですこし早いかなと思いましたがこのくらいの大きさです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お返事遅くなりすみません!
    お写真ありがとうございます♡
    12wでそれくらい出るのですね♡
    私は元々お腹ぽっこりだったので、12wの時点では出てるかどうか全く気づかなかったです。。(´・_・`)笑
    だんなに出過ぎだとゆわれて凹んでいたので、ちょっと安心しました⠒̫⃝笑
    ありがとございます♡

    • 8月15日
  • みぃさん

    みぃさん


    出過ぎだなんて少し悲しくなりますよね😓
    わたしも今回はもうこんなにでてるの?嘘でしょって旦那に言われました(笑)
    確かにこの大きさだと一人目の時の5.6ヶ月くらいだった気がします😂💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まぢですか!(´◦ω◦`)笑
    私一人目なんだけどなぁ、、笑

    人それぞれだと思って、食べ過ぎに注意しながら様子みてみます(´,,・ω・,,`)笑

    • 8月15日
ゆきみママ

私も双子予定でしたが‥1人が8w6dから成長してないのですが、1人が順調に育ってるので2人の命を授かって強く育つ子供になると思います

私は156cmで45kgで今月の妊婦健診で体重測定が開始されますが、皆様のようにまだお腹が目立ってないんです(≧∇≦)

だから、皆様のお腹を拝見して私のお腹の子大丈夫ですかね❓

回答しておいて、質問しちゃってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お返事遅くなりました(T_T)
    そんなこともあるんですね、、成長できなかった子の分までがんばってほしいです(;;)♡
    お腹目立ってないのうらやましいです(;;)!
    全然、大丈夫だと思いますよ!

    やっぱりお腹の出具合もつわりも人それぞれみたいなので、私も気にせず、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることだけ考えることにします♡

    • 8月17日
ともちゃん

私は今13w3dですが
ほんとに同じぐらい出てますよ!
周りの人に出過ぎちゃうと
ゆわれてちょっと凹んでます(笑)
一緒に元気な赤ちゃん
産みましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わーい♡一緒な方がいて嬉しいです(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)ホッとします笑
    凹みますよね(´・_・`)笑
    でもでも気にせず元気な赤ちゃん産みましょうーーー!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    • 8月17日
あんずみるこ

性別

ちょん

12wのお腹です。
私も出すぎかな?と
心配になってこの前
相談させてもらいました(笑)

赤ちゃん守るための脂肪ですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お写真ありがとうございます♡
    私14wになってさらに出た気がします。。(T_T)笑
    心配なりますよね!
    きっとそうですね!赤ちゃん守る為の脂肪だ!て思っておきます♡笑
    元気な赤ちゃん産みましょうね!♡

    • 8月20日
  • ちょん

    ちょん

    6ヶ月頃からお腹は
    大きくなるみたいですね!

    はい、元気な赤ちゃん産みましょ😊

    つわりは治まりましたか?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そぉですね♡どんだけおっきくなるか今から覚悟しとかなきゃですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)

    つわり、匂いは前よりだいぶマシになった気がしますが、眠気と胸のむかむかは全然おさまりませんー(•́દ•̩̥̀)
    落ち着く人はこのくらいには落ち着くみたいですが、私はもうちょっと続きそぉです(T_T)

    • 8月20日
いしがきあんなちゃん

私は未だにお腹が出ずポッコリするのが待ち遠しいです♡ブログで他の妊婦さんのお腹の写真を見ると既にポッコリされててもうすぐなのかな?と思ったり♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えぇー‼︎(꒪◊꒪)全然でてないですね‼︎
    細くてうらやましいです〜\(′⌓‵。)♡

    • 9月6日