コメント
LICA
うちの場合、8時間位(ミルク2回+離乳食用)で少なくなるのでそのタイミングで新しくお湯を沸かして入れ替えています!
入れ替える時に熱湯を少し入れて濯いで捨て、入れるので終わってます(笑)
ゆままん
持ち歩くときに使ってます。大体朝いれて夜までは熱いまま持つようで、夜使って、さっと水洗いしてって感じです。時々洗おうか~的なかんじで。
-
ゆか
やっぱりそれぐらい持つんですね!参考にします(ˆ๐ˆ)!
- 8月12日
(^∇^)カカカ(^∇^)
毎日、変えてます(^_^)
-
ゆか
1日そのままなんですか?
- 8月12日
-
(^∇^)カカカ(^∇^)
1/3位の量になったら、沸かしたお湯を足してますが、毎朝、新しく入れ直してます(^_^)- 8月12日
-
ゆか
そうなんですね!ありがとうございます(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)!
- 8月12日
ゆか
ありがとうございます!参考にします(⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝)✧