※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
子育て・グッズ

断乳後、胸が大きくなりブラが合わない。E65のカップがいいと言われた。どこのメーカーがおすすめですか?

断乳後、ブラが合わなくなりました。
体重があまり落ちないせいか、胸は妊娠前より大きくなりました。サイズが上がったため、買おうかと思うのですが、どこのメーカー買ってますか?
妊娠前はC65かD65で、この間、測ってもらったらE65のカップなしがちょうどいいんじゃないかと言われました。

コメント

飛び魚

トリンプできちんとサイズ測って買ってました‼︎
でも毎回は高いので、トリンプと雑貨屋やチュチュアンナなどで交互に買ってました(笑)

• くまっくま

くまっくま

そうなんですね〜!下着高いですよね💦
    私も昔チュチュアンナで買ってました😊ほどほどの値段で可愛いのがいいですね💓

• 10月7日
nao。

トリンプ、アモスタイルです😊
本当はもっと安いところで買いたいです!

• くまっくま

くまっくま

私もアモスタイルで買ってましたよー🙌高いのは高いですよねー😓
    やっぱりそんな感じですかね〜🙌

• 10月7日
  • nao。

nao。

アモスタイルでも私には高くて😢
    もっと安ければ買える頻度も多くなって行くのにな〜て思ってます!

• 10月7日
かな、

アモスタイルで試着して、店員さんに確認してもらいながら買ってます!
セール品や、ショーツとのセット(安価なやつ)も試着できるので、私は使わせてもらってます☆

• くまっくま

くまっくま

アモスタイル、多いですね✨
    私もアモスタイルでサイズ測ってもらいましたよー‼️
    可愛いやつは、高くて手が届かないので安いので💦セールいいですね!

• 10月7日