※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

朝方、あそびから帰ってきていきなり海にいってくるっていいだして遊び…

朝方、あそびから帰ってきて
いきなり海にいってくるっていいだして
遊び行く前は、もちろんお前も連れてく
って言ってたのに結局置いてかれて
なんかもうマイナスのことしか
考えられなくて、男は結局、子供いると
思い通りに遊べないしわたしと子供は
お荷物なんだとしか思えなくて
イライラしすぎておかしくなりそう(;_;)
今は顔も見たくないし帰ってきてからも
話す気ないけど、これって結局
わたしのワガママにしかすぎないのかな(;_;)
休みの日こそ子供と一緒いてほしい、
もっと遊んでほしい、どうしてこんな
簡単なことできないんだろう(´-`).。oO

もう愚痴しか出てこないです〜

コメント