※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..y
妊活

早生まれの子どもがいるため2歳差にしたいが、排卵日が分からず、女の子を望むため早めに妊活を考えている。基礎体温はつけていない。

早生まれの子どもがいるので2歳差にするためにそろそろ妊活しようと思っていますが昨日からの生理で大体25日周期の場合は今月の17日18日あたりが排卵日でしょうか?
人それぞれだとは思いますが…
女の子がほしいので少し早めの日にちでチャレンジしようと思っているのですが💦
基礎体温は今はつけていません😞

コメント

∈m✼̥ s&a

排卵日検査薬を使用した方が確実だと思います^^

• y..y

y..y

コメントありがとうございます!!!

やっぱりそうですよね😞💦
    女の子の場合は排卵日より2~3日早めに頑張ったほうがいいんですよね?

• 10月8日
ぽんこ

17日±2日じゃないでしょうか?15日くらいから排卵検査薬使い始めるといいと思います。

• y..y

y..y

コメントありがとうございます!!!

女の子がほしい場合は排卵日より早めに頑張ったらいいんですよね?

• 10月8日
  • ぽんこ

ぽんこ

女の子の精子が長生きするみたいなので、排卵日当日は狙わないってのが女の子らしいのですが。排卵日よりも2日前くらいのタイミングだと思います!

• 10月8日
  • y..y

y..y

そうですよね✨
    調べてみたら排卵日より2~3日早めにって書いてあったので!!!
    あとはちゃんと排卵日わからないとだめですよね😢

• 10月8日