※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きやま
妊活

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理が11日遅れていて、妊娠検査を検討中です。助言をお願いします。

妊娠希望者です(T_T)

詳しい日にちわ覚えてないんですけど5日前くらいにえっちしました。その3日くらい前に中に全部出しました。

生理11日遅れてますo(╥﹏╥)o
元々、生理不順なのでただの遅れかな?って思ってるんですけど妊娠しててほしって願ってます(*¨*)今週中にこなかったら検査してみます。

おしえてください!おねがいします

コメント

koumama☆

コメント失礼します。

生理予定日から
11日も遅れているなら
妊娠していたら
陽性反応でると
想いますよ‼︎

  • きやま

    きやま

    コメントありがとうございます♪♪

    今すぐにでも検査したいんですけどしてなかったときのショックをまた味わいたくなくて…

    • 8月12日
まいむぎ

生理予定日から、1週間後ぐらいなら、検査薬の反応が出るみたいですよ(^^)

基礎体温は計ってないんですよね💦?
私も生理不順なので、基礎体温を計ってました!
基礎体温を計ってなければ、気付かなかったと思います💦

妊娠されてると良いですね!

  • きやま

    きやま

    コメントありがとうございます♪♪

    そうなんですよ、基礎体温測ってなくて😖元が生理不順だとわかんなくて😥

    こうゆう場合どんな生活しとくべきですか?

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    私は多嚢胞性卵巣症候群で、生理不順なんですが、まずは基礎体温を計った方が良いかな~と思います(^^)
    基礎体温を計っていれば、何もしないよりは、多少、子作りのタイミングも掴めると思いますし、妊娠にも早めに気付けると思いますよ!

    あとは、ストレスを溜めない事と、甘いものを控えた方が良いらしいですよ!

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    え、甘いもの毎日食べてます。笑
    最近糖分欲してて😥

    昨日からなんですけど測ってるんですよ、平熱が36.5くらいで昨日から37超で高温期ってどれくらいから言うのかとかもわからなくて😞

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    検査したんですけど、陰性だったってことわずっと何回やってもずっと陰性なんですよね?(T_T)

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    陰性だったんですか(;_;)
    生理予定日から、1週間後ぐらいだったら、確実な反応が出るらしいです。

    でも、くじさんの場合は、生理不順なんですよね💦?
    生理予定日が確実では無ければ、絶対、可能性がないとは言えない気もします💦

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    予定日が1日だったんですよね😭前回の生理が10日くらい長く続いて、だから次の生理がくるのはやかったんですよ!終わるのわいつもと同じ周期?くらいで

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    私も不順だったので、毎月、決まって、何日から生理が来るって事はなかったし、生理が来ない月もありました💦
    今月の生理が遅れて来ている可能性があるなら、まだ高温期に入って数日って事もあると思います💦

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    じゃあ、とりあえず妊娠の可能性わないってことですよね?😖

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    今月の生理が遅れていて、まだ高温期に入って、数日ならば、妊娠の可能性がないとは言えないと思います。

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    明日からも体温測りつづけますね😔

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    そうですね!
    今回も可能性が無いわけではないと思いますが、もし今回、妊娠していなくても、これから測り続けていたら、生理や妊娠に気付きやすいと思いますよ(^^)

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    そうですね♪♪ありがとうございます☺

    • 8月12日
まいむぎ

妊娠するためには、甘いものは控えた方が良いみたいですよ💦

昨日からだと、まだ全然、わからないですよね💦
私の場合は…ですが、高温期は、36.5℃~37℃ぐらいでしたよ!
なので、今、高温期の可能性もあるかもしれないですね(^^)
ちなみに、高温期2週間後に生理が来て、高温期が3週間以上、続くと妊娠の可能性があるみたいですよ!

  • きやま

    きやま

    妊娠してても生理ってくるんですか!?体温測らないでいま検査とかしても大丈夫ですかね?😖

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    ごめんなさい💦
    分かりにくかったですね💦
    妊娠していたら、生理は来ないと思います!
    生理が来ずに、高温期が3週間続けば妊娠かも…と、いう事です(>_<)

    今、妊娠されているんであれば、以前から、すでに高温期になっている可能性もあるので、検査はしてみても良いと思いますよ(^^)

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    妊娠わしててほしい。前から身体熱かったりとかわしてたんですよね😥「身体あっつくない?」って聞かれたりとか!

    検査してみたいけどしてなかったときのショックをまた味わいたくなくて…

    • 8月12日
まいむぎ

生理の事を気にしすぎると、そのストレスで生理が遅れたりする事もなりますもんね(>_<)💦

でも私も高温期の時は、旦那さんと手を繋いだりすると、いつもより温かいのがわかるらしいので、高温期が続いている可能性もありそうですね(^^)
生理前の症状とかは、特にないですか?

  • きやま

    きやま

    生理のことわ気にしてないんですよね!ただほんとに妊娠してればいいなって❤

    ん~特にないけどだるかったり熱かったりとかかな?😥

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    ストレスがあると、生理が遅れたりするらしいので、妊娠してればいいのに!って思う事が、ストレスになる方もいるらしいので💦

    特に出血や、お腹に痛みがなければ、生理予定日から、1週間後ぐらいに検査薬を試して、陽性なら、その1週間後ぐらいに産婦人科に行くと良いらしいので、そろそろ検査薬を試してみても良いかもしれません(^^)

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    妊娠しててほしいけど多分違うかな~?ってよく思うことあるんですけどそれがストレスになってると思うんですよね。😞

    痛みも出血もないですね☺
    ただ調べてみたら症状とか私全くないから違うのかな?って思ってるけど個人差あるんですもんね?

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    あ!そういえば最近イライラやばいんですよね~😥彼氏にもすぐイライラしちゃって。他人にもなんかすぐイライラしちゃうんですよね😣

    • 8月12日
まいむぎ

気にしないように…って言われても、難しいですもんね(>_<)💦

個人差があるみたいですねー💦
私の場合は生理前の症状と同じでした💦
多嚢胞性卵巣症候群で「妊娠しにくい」と言われていたので、生理が来るもんだと思い込んでました💦

出血や痛みがあると、逆に早く産婦人科に行った方が良いらしいんですが、特に無いなら、ゆっくり心の準備をして、まずは検査薬ですね(p`・ω・´q)

  • きやま

    きやま

    妊婦さんなんですか?😊

    生理前と同じ症状ってどんな感じですか?特になんも変わらないんですよ生理くる前とか😥

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    私は、最近7ヶ月に入った、初妊婦です!

    私は生理前は、イライラしたり、ちょっと気持ち悪かったり、食欲が増したりしてました💦
    特にイライラは、凄かったです(-""-;)

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    人それぞれっていうのが😞

    ドキドキです!陽性❤

    • 8月12日
まいむぎ

私は生理前もイライラしてましたが、妊娠した時も、すっごいイライラしてましたね~💦
特に旦那にイライラしてたので、嫌いになったんだ…と思ってました( ̄▽ ̄;)

妊娠されていると良いですね(*^^*)

  • きやま

    きやま

    はい!してるといいです♡

    性別わかってるんですか?😊

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    私も、くじさんのお腹に赤ちゃんがいてくれるように、祈ってます(>人<)☆

    私は「8割~9割、女の子」って言われてます(^^)
    女の子は「隠れてた!」って可能性があるから、絶対とは言えないみたいです!

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    ちょうど隠れてると女の子だって思われがちなんですか?さすがに婦人院でも😊

    今日明日あたりか土曜日くらいまで待って検査するのどっちがいいですかね?

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    みたいですねー!
    友達とかも、女の子は、なかなか確定されなかったって言ってました!

    もう生理予定日から、11日過ぎているなら、いつでも大丈夫だと思いますよ(^^)
    あとは、くじさんの心の準備次第で(p`・ω・´q)‼

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    女の子かわいいですよねー💓

    検査したいんですけどね…陰性だと…ってなるとまだ心の準備できてないんだなってなります😥

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    女の子は服もかわいいのがたくさんですしねー(*^^*)
    でも、うちは旦那が次男なんですが、長男は、まだ独身だし、実家の仕事を継いでるのが、旦那の方なので、次は後継ぎを!と、プレッシャーをかけられそうです(-""-;)

    特に痛みや出血もないなら、ゆっくり心の準備をしてからで!
    ダメ元で…ぐらいの気持ちで検査した方が良いかもしれないですね(>_<)💦

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    彼氏と一緒に産まれる前の肌着?とか大きくなってきてから着せる服3人で選ぶの夢です✨

    大変ですね😥

    お姉ちゃんが2回流産してるんですよね、遺伝とかってあるんですか?

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    赤ちゃんの物だと、無駄遣いしちゃいそうですよね( ̄▽ ̄)

    詳しい事はわかりませんが、私の姉は、妊娠はできるけど、赤ちゃんがお腹の中で成長しにくい体質…と言われて、産まれて来られなかった子もいました。
    でも私は今のところ、順調に育ってくれています!
    それに姉は、悪阻は全くなかったらしいですが、私は最近、やっと落ち着いてきました💦
    姉妹だからといって、同じようになりとは限らないと思いますよ!

    私は多嚢胞性卵巣症候群なので、妊娠しにくいし、流産の可能性も高いらしいですが、結婚後、1ヶ月で妊娠し、順調に育ってくれているし、健康な人同士で、タイミングを合わせても、妊娠できる確率は、20%~30%ぐらいらしいです(>_<)💦
    赤ちゃんが授かる事は、本当に奇跡だし、妊娠してからも本当に症状や体調は人それぞれだと実感してます💦

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    そうなんですね~😞
    「悪〇」ってやつなんて読むんですか??

    彼氏にも相談して今日検査してみることにしました😳

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    悪阻は、つわりと読みます(^^)

    彼氏さんと相談するのが、一番ですもんね(*^^*)
    私も、くじさんが妊娠しているよう、祈ってます(>人<)☆

    • 8月12日
  • きやま

    きやま

    つわり全くない人もいるんですね(¨̮)

    ありがとうございます♡
    夜検査してみて陽性でかえってきます☺

    • 8月12日
  • まいむぎ

    まいむぎ


    全くない人もいるし、出産まで続く人もいるし…本当に人それぞれみたいですね💦

    夜、ドキドキですね💦
    陽性反応がでますようにっ(>人<)‼

    • 8月12日
みーちゃん*

生理予定日2日後でもこんなにくっきり陽性出ましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も検査薬するの、すごく怖かったです(;_;)

  • きやま

    きやま

    2日後ですか!?はやい👏

    検査薬試して陰性だったときのショックが半端ないんですよね

    • 8月12日
みーちゃん*

陰性の時、本当にショックですよねT^T私も1年半不妊だったので、お気持ち分かります。

  • きやま

    きやま

    陰性でごはん食べれなくなったくらいだから今回もこわくて…特に妊娠した!っていう症状みたいなのがなくて(T_T)

    • 8月12日
みーちゃん*

私も今回は特に症状無かったですよー(*^^*)
いつもは吐き気や腹痛がして、妊娠したかと勘違いおこしてました💦💦
くじさんは生理不順とはいえ、だいぶ遅れてるので期待できると思いますけどね♡
でも怖いですよねT^T

  • きやま

    きやま

    夜、検査してみたいと思います☺

    生理前でも特に症状とかなんもないから妊娠の場合もないんですかね?(T_T)

    • 8月12日
みーちゃん*

頑張って下さい♡
症状は、その時その時で違う様に思います♪
前に化学流産になった妊娠の時は、食欲不振になりましたが、今回は全然症状がなくて💦💦

  • きやま

    きやま

    そうなんですか😭
    妊娠したいです♡♡♡

    • 8月12日
みーちゃん*

検査薬頑張って下さい☺︎♡
妊娠分かったら嬉しいですし、そうじゃなかったら、思いっきり遊んじゃいましょう!☺︎

  • きやま

    きやま

    そうですね♪♪
    陽性で戻ってきますね☺

    ありがとうございます♡

    • 8月12日
りょぴ

お言葉ですが、なぜ結婚されてないのに妊娠希望なんですか??

不快な質問でしたらすいません💦
わたしはデキ婚なのですが、結婚してから妊娠、のほうがよかったですよ😟
プロポーズもないし!笑

ちょっと気になってしまって、、良ければお教え下さい!

02

妊娠分かる前熱っぽさありました!
私も生理不順で『子供欲しいから生理不順直そう』と思って、病院で排卵の注射をしてもらいリセってして、今から本腰入れて!って時にその排卵で妊娠しました。

ただ注射打ってからいつ排卵、って説明が病院で違ってたので、妊娠って全然思わず、熱っぽくて数日市販の風邪クスリ飲んでしまいました。
何事もなかったですが、次は気をつけようと思ったところですかね。

クスリ飲んだくらいなので症状はつわりとかってより引き始めの風邪でした。熱っぽい、だるい、みたいな。

つわりって人によりもありますけど、そんなにすぐ来ないので、テレビみたいにつわりでウッ!って妊娠分かる人少ないんだなぁーって思いました(・_・;

基礎体温は私もつけてても自分では分からないくらいバラバラでしたが、病院持っていけば先生は分かるみたいだったのでつけるのオススメです。
ちなみに、基礎体温って朝起きてすぐとか、待ち時間長かったりするし、グラフにするの面倒くさかったりしてなかなか続かなかったのですが、スマホに転送できる基礎体温計にしてから楽で続きましたよ♪病院行く時はコンビニとかでプリントして持って行ってました。

私は楽天のキレイドナビっての使ってましたが、ドコモとか色んなとこでそういうアプリ連動体温計みたいなサービスあるみたいですね。個人的には測ってる間に二度寝してしまうので、軽くて小柄な体温計がオススメです。