※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

今日は上の子は、実家にお泊まり🏠旦那が『なんか食べる物買ってこよーか…

今日は上の子は、実家にお泊まり🏠
旦那が『なんか食べる物買ってこよーか?』と🙌
産後だしごはん作るのしんどいし外食も行けないしで凄い嬉しかったのに....
買ってきたの1人分。
はいはい、飲みにいくってことですね。
結局1人でごはん。
まだ産後退院して4日目なのに飲みにいくかね。
妊娠中も生まれる5日前まで飲みにいってて5時帰宅でぶちギレたのに。
もう言うのも疲れたし、機嫌取られるのもめんどくさい。
心狭いですかね?

コメント

ゆん

私の旦那もそんな感じです!
私ばっかり辛い思いして
自分だけ遊びまくって、、って
泣いて訴えた事あります↓

まだ気を使って
ご飯買ってきてくれるだけ
優しい旦那ですよ★

  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ありがとうございます(._.)
    まだマシと思うべきですかね。
    私が1人寝不足になりながら
    育児してるのにキャバクラ
    行ってると思うとイライラが
    毎度収まりません😣

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん


    キャバクラ?!
    それはイライラしますね、、
    仕事から帰ってきて
    ちょっと風呂入れてくれたり
    上の子の相手してもらったりしてくれたら
    一息つけるのに、、って
    思いますよね😭

    • 10月7日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    ですよね🙌
    毎回キャバクラです
    悪びれる事もなくポケットから
    名刺など出てきます。
    次の日は夕方まで爆睡だし💢
    せめて家事もしくは育児を
    手伝ってよって感じです!

    • 10月7日
  • ゆん

    ゆん


    ガツンとそのまま言ったら
    どうですか😒
    私は「ずっとこんな状態ならもう、実家に帰ります」って
    脅しをかけたら
    ちょっとはマシになりました😅

    今では今夜は遊びに
    行かないのかなーって
    思いますよw

    • 10月7日