※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが6時間授乳を拒否し、眠っています。お腹が空いていないのか心配です。昼間の授乳が初めてこんなに開いたことがありますか?

今日で生後3ヶ月になる赤ちゃんが居ます。
前回の授乳から6時間経っているのですが、母乳もミルクもギャン泣きで受け付けません。
今は泣き疲れて眠ってしまいました。
これは単に眠かっただけでお腹が空いていないという事でしょうか?
日中はいつも3時間おきに授乳していたのですが、初めて日中でこんなに空いて心配です…。
昼間でも授乳がこんなに開く方いらっしゃいますか?

コメント

ありりん

眠いと、おっぱいじゃないーーとでも言うかのように、ギャン泣きで飲んでくれない時あります😭

飲まないと心配になりますよね。。私はそういう時、そんな日もあるかなー💦と、、思うようにしています。

• あや

あや

今やっと飲んでくれました❣️たんに眠かっただけみたいです💦
    ほんと飲んでくれないと心配になりますね😭このまま母乳もミルクも飲んでくれなかったらどうしようかと思いましたが、良かったです😂

• 10月7日
  • ありりん

ありりん

よかったです🙃🎶
    眠いが勝っちゃったんですね‼︎

• 10月7日