※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日は保育園の運動会☀良い天気で今週1番の暑さじゃないかってくらい暑…

今日は保育園の運動会☀
良い天気で今週1番の暑さじゃないかってくらい暑かった💦
毎日のようにやってたお遊戯恥ずかしがらず堂々とできてた(*´ω`*)
ただ、二人の場所が途中から離れて動画ギリギリ端と端に入るくらいだった(^^;
二人ともかけっこは1番だった(ノ≧▽≦)ノ
ただ、息子が1位で走ってきてゴールのテープが左足に絡まって顔面から勢いよく転んでおでこに大きな擦り傷できた💦
すぐさま先生が抱き抱えて手当てしてくれてた。
娘は両手あげてゴールヽ( ゚∀゚)ノ
先生がすみませんって謝りにきてくれたけど、本人は元気でそのあとのリレーも走って、先生に強いねって言われたよって笑顔で言ってた(*^^*)
あと、昔のドラえもんの歌が準備体操なのはビックリした笑
パパがビデオカメラで私はスマホで撮ってたけど、ほぼ動画で写真が微妙な顔と息子の顔がチラッとこっち向いてるのしかない( ̄▽ ̄;)
とにかく終わってよかった~

コメント