※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆★
妊活

高温期中の海水浴やプールは控えたほうが良いですか?

妊活中、高温期に入ったところで海水浴やプールの予定が入ったらどうされますか?
高温期中は体を冷やさないほうがいいだろうし、でも妊娠してるか分からないから断りにくいし…。
ご意見お聞かせください!

コメント

☆みぃこ☆

私は行っちゃいます☆
気分転換にもなるし、考えすぎるのも良くないかなって(+ε+;;))
適度に体を動かすのもいいと思いますよー!

ジャンジャン🐻

わたしも妊活中だったときは気にせずアクティブに動きましたよ(^-^)

ストレスが1番よくないです‼︎

やりたいこと我慢して陰性だったときの落ち込みようったら半端ないです(T^T)

楽しく過ごしましょう(^-^)

3Kids-mom

高温期初期とかだとそんなに気にしなくても良さそうな気はします。妊娠が確定してるのであれば、お腹を冷やさないようにパーカーとか着て、海水浴なら極力膝下までの水位くらいで遊ぶ、とかですかね…

まぁ、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*
気にしてストレスになるより、めいいっぱい遊んでストレス発散した方が良いと思います☆

どうしても気になるようなら、最近熱っぽいからということでお断りしても良いんじゃないでしょうか?(*≧ω≦)

ポム

高温期なら気にせずに行きます!
私は、カキ氷や氷入りの飲み物など冷たい物はさける、休憩を多めにとるなど工夫して遊んでましたよ☆
楽しむほうが体には良いような気がします♪

りんご☆★

皆様ありがとうございました!
あまり気にせずに海に行ってきました☆
ストレス解消になって楽しめました🎶