※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
家族・旦那

今日、子供の運動会でした。朝から、お弁当準備や子供の準備、帰って来…

今日、子供の運動会でした。帰って来てようやく一息ついたのですが、イライラが止まらないので聞いてください。
朝から、お弁当準備や子供の準備、帰って来て洗濯や片付け、2人の子供の寝かしつけ、全て私がやっています。
夫は眠い?具合悪いと言って、ソファで座ってる2人目を抱っこしるかと思いきや、寝ていて、子供が泣いて首が落ちていてもそのまま。もういいよ、と言って家事を中断して、私が抱っこしましたが、夫はそのままベッドへ行って寝ました。
いる意味ないです。

コメント

本当役立たずですよね!
うちの旦那もすぐ疲れた〜眠い〜言ってます😫
運動会お疲れ様でした!!

はーちゃん&いろちゃん

抱っこくらいしてよ!!ですね…
うちも今日運動会でした。
私がつわり中で、体調が万全ではないので、娘が旦那に「ママはきついんだから、パパがちゃんとして!!」と言ってくれていました。笑

ごろー

毎日、お疲れさまです🍀お気持ち、わかります‼️どこも一緒ですね。。
何か、男子と女子では睡眠の質が違うと聞いたことがあります。
女性は、夜間の授乳等もあるので、体力がもつようになっているそうです😃