※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

【うんち画像により閲覧注意です!】黄色い粘液便がでました💭いまのとこ…

【うんち画像により閲覧注意です!】

黄色い粘液便がでました💭いまのところこの量だけです!
熱、咳はなく鼻水だけ少しだけ出てます!

一週間ほど前から下痢になりいまも続いてます💦
ひどいときは15分に1回くらいのペースで…夜中も寝ながらしちゃったりしておしりかぶれもひどくなりほんとに大変でした💭

今は少しだけおしりかぶれも落ち着き、下痢も少しだけ症状が治まりつつあったんですが😱

一週間のうちに2回病院連れてってます!
1回目はビオフェルミンをもらいましたが全く効かず一昨日受診した際には薬を変えてもらいました!

今日は午前で病院終わっちゃったしあしたは休みだし…本人は下痢なだけでほんとにげんきです!ニコニコ歩き回って遊んでます( •́ .̫ •̀ )

コメント

☻

すみません載せ忘れです💭