※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

5日に茶色の血がタラーっと出ました。その後、トイレで拭いたら血混じり…

5日に茶色の血がタラーっと出ました。
その後、トイレで拭いたら血混じりの
オリモノがついて、次の日は生理の
初めみたいな感じで、もしかして?、と思い
早いと思ったのですが、検査薬しました。
そしたら出来ていなくて、先月の生理きたのが
ハッキリと覚えていなくて15日ぐらいだったと
思います。結構早く出血があったので
なんでだろ。。って思って凄く不安です。
仲良しをしたのは生理のほぼ終わりがけの日
ぐらいに2回しました。

コメント

ななちょ

今生後3ヶ月ってことですよね(´°ω°`)?
子供できた可能性があるということですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾?

  • なお

    なお

    明日で生後4ヶ月になります🙆
    可能性があるんでしょうか💦💦
    ほぼ終わりがけだったので大丈夫
    かなって避妊しなかったので
    いけないのですが物凄く不安で、、

    • 10月7日
ななちょ

どうなんですかね😥
できてる可能性もなきにしもあらずって感じですかね💦💦
あまりすぐには2人目欲しいとは思ってなかったのですか(´,,・ω・,,`)?

  • なお

    なお

    帝王切開だったので
    2年はあけたくて💦

    • 10月8日
Kママ

生理が再開したんではないでしょうか?

  • なお

    なお

    生理は9月に再開して
    昨日も踏ん張った時に
    オリモノに血がちょっと
    混ざってるかんじで今日で
    3日目です。。ちゃんとした血は
    出てないです

    • 10月8日
deleted user

心当たりのある行為から3週間経って検査薬が陰性だったら妊娠の可能性はないと思います!

  • なお

    なお

    3週間!わかりました!!

    • 10月8日