※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊娠・出産

高温期10日目と11日目に海外製の妊娠検査薬で薄い線が出た。陽性かどうか不安で、下腹部痛もある。同じ経験をした方がいるか教えてください。

高温期10日目、11日目と気になってフライング検査してしまいました。
海外製のドクターズチョイス ワンステップ妊娠検査薬です。
高温期10日目は10分後に薄い線が、
高温期11日目は5分以内に薄い線が出てきました。
半年以上妊活してますが、線が出たのは初めてです。

2日とも同じような薄い線が出ているのですが、これは陽性と判断できますでしょうか?
軽く下腹部痛があります。
写真は高温期11日目の朝のものです。

同じような薄さで実際に妊娠していたという方がいますでしょうか。。

コメント

陽性だと思いますよ❤おめでとうございます😍

• ぴーや

ぴーや

フライングなので当てにならないかと不安でした💦嬉しい回答ありがとうございます♡

• 10月7日

退会ユーザー

私も海外妊娠検査薬で陽性出て、今に至ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月7日
こちゃんこ

検査薬は違いますが、海外の検査薬でもっともっと薄くて妊娠してましたよ💕おめでとうございます✨

• ぴーや

ぴーや

生理周期が1ヶ月半以上とかなり長く、その分排卵チャンスも少なくあまり期待できない状況で、自信がなかったのですが…心強い回答ありがとうございます😊
    生理予定日しばらく過ぎてからも陽性だったら病院行ってみます!

• 10月7日