※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
妊娠・出産

息子のならし保育が始まる前に旦那とデートしたいです。デートのプラン案を教えてください。

もうすぐ息子のならし保育がはじまるので、旦那の夏休を使って今のうちにふたりっきりでデートしたいねって話してます!
みなさんは妊娠中、旦那さまとのデートおさめ?どこに行きましたか(*´-`)?
とりあえずゆっくり美味しいものは食べに行きたいなーと思ってますが、その他のプラン案ぜひ教えてください!

コメント

ゆきんこ♡

やっぱり、美味しい物食べ行くのはオススメします♡°×
美味しい物食べると
幸せな気持ちになりますし♫笑

あと、私は
子供産まれる前だったので
近場で国内旅行しました!!

お子さんいらっしゃるみたいなので、オシャレなレストランなどでランチや映画館デートとか
普段ゆっくりとした時間過ごせないぶん!まったりデートするのとかいいんじゃないですか♡

• ゆーは

ゆーは

ありがとうございます★
    ひとりめの時は温泉に行きました!いいですよね~
    ゆっくり美味しいものを食べて贅沢な時間の過ごし方をしようと思います(*´ω`*)

• 8月13日
玲亜mama

全然お洒落じゃありませんが、産後できないかなって事を考えて、焼肉とカラオケに行きました(笑)

• ゆーは

ゆーは

ありがとうございます★
    カラオケ、ふたりでいったことないかもヾ(@゜▽゜@)ノ
    候補入りですね~ありがとうございます!

• 8月13日