※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃめ
妊娠・出産

初めての前駆陣痛とおしるしに不安です。同様の経験者、本陣痛までどれぐらいかかりましたか?

今日が出産予定日です👶
今朝7時ごろから初めての不規則な生理痛のような下腹部痛と腰痛があり、ピンク色のおしるしもあります。
痛みはまだまだ余裕です😲
このまま出産になればいいなーと思っているのですが同じように前駆陣痛、おしるしがあった方どれぐらいで本陣痛、出産に至りましたか?😌

コメント

🌿

私は朝5時半から微弱陣痛が始まり、痛いと思い出したのは夜6時、叫ぶくらい痛くなりだしたのは夜中の3時、限界きたのは朝6時生まれたのが9時半計28時間後のお産でした👶🏻🍼

そろそろですかね☺️❣️
必ず終わりが来るので頑張ってください❤️

おしるしはなかったんですが、1週間前に粘液栓は出ました!それからちょこちょこ粘液栓や前駆陣痛はあったんですが出産に至らず😅
予定日当日に検診があり、検診後から不規則な痛みがずっとあって、それでも散歩したりずっと動いていました!
我慢出来るけど結構痛かったです💦
そうしたら上の子と夜寝る前21時半くらいに「ドン!」と痛みが急に我慢出来ないくらいに変わり、23時59分にギリギリ予定日に出産しましたよー!
経産婦だからか本陣痛きてからは早かったです😅
頑張ってください😊✨

ケイティ

予定日、ドキドキしますね🌼もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💕

私は21頃入浴の時に血の混ざったおりもの、翌朝に生理終わりのような出血、お昼12:30に本陣痛でしたよ✋
その後、超スピード出産で、14:20に産まれました❤