※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
妊娠・出産

34週でお腹大きく、息苦しさや切迫気味。40分の公園遠出無謀?痛みなし。要相談。

質問が二つあります。①34週なのですが、周りからお腹急に大きくなってない?とよく言われます。確かにこの頃息苦しさ、食べ物が逆流したりします💦
②この大きさで高速使って40分の広い公園に旦那と上の子と行きたいんですが、無謀ですか?公園でシートひいて私はゴロゴロするつもりです💦今子宮頸管31ミリで切迫気味と判断され張り止め1日4回飲んでます。2時間に1回張るぐらいで痛みはありません。

コメント

切迫気味と言われてるのであれば
行かない方がいいですよ

• ヨウ

ヨウ

やはり切迫気味って言われてるなら行かない方がいいですよね💦この時期はいろいろイベントがあって上の子と楽しみたいって思ってたんですけど、赤ちゃんの事考えると安静にしてた方がいいですね😥ありがとうございました。

• 10月7日
まこ

34週で2時間に1回張りがあり、切迫気味と言われているなら結構安静にした方が良いかと思います 😹

高速で40分は私なら辞めておきます。

• ヨウ

ヨウ

やはり安静にしてた方がいいですね💦
    上の子と今のうちに遊ぶのも大事だけど、お腹の子の事考えたら安静にするのが一番ですよね💦考えが甘かった事がわかりました💦ありがとうございました💦

• 10月7日
めんち

私もそれぐらいから急にお腹大きくなりましたよ~(꒪ȏ꒪)

高速で40分かかる公園ですか😓
切迫気味で薬飲んだりしてるのならば、私なら行かないです😢
旦那さんも一緒だから、何かあっても安心だと思いますが、どうしてもその公園に行きたいならば、旦那さんと子供だけで行って来てもらいます😣
他に近場の公園でもいいなら、一緒に行きます😄

• ヨウ

ヨウ

この時期に急にお腹大きくなるんですね。良かったです😊周りから早産しやすいんやない?とか言われ動揺してました💦
    切迫気味で高速使って40分かかる公園って私も恐いなぁと思いながらも、大丈夫やろって思って行きたいなぁて思ってました💦何かあって後悔するよりは安静にしてる方がいいですね。自分の考えが甘過ぎました💦ありがとうございました。

• 10月7日