※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

旦那(20代後半)は実両親、義両親、わたしの意見は聞かず、職場のひとAさ…

旦那(20代後半)は実両親、義両親、わたしの意見は聞かず、職場のひとAさん(シングルマザー、50代)の意見を聞き入れます。

わたしと将来の話をし一度決めても、Aさんに相談したあとには夫婦で決めた話が二転三転します。

旦那さんが家族や親戚の話には聞く耳持たず(持ったとしても自分に都合のよい話だけ)、なかなか夫婦の話し合いに決着がつかないご家庭ってありますか?

コメント

おのママ

旦那さん、その方に気があるのでは?と思ってしまいました…😢

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    !?!?!?!
    年離れてるし、旦那の味方をしてくれるし、親みたいな感じなのかなと思ってましたがまさか男女の感情があるかもしれないとは!!

    • 10月7日
ゆ

わたしなら、あなたの結婚相手はその人なの?と言います😑まだどちらかの親の意見で夫婦で考え直すならまだしも、そんな赤の他人のアドバイスだけ聞いて妻や両親の意見は聞き入れないなんて変ですよ💦

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    わたしの気持ちを代弁していただけてうれしいです😢✨
    旦那にも直接、夫婦のことをAさんの意見でころころ変えるんだね。と言いました💦その返しが、あのとき同意したのは、わたしに言わされた、わたしに同意しなければいけない雰囲気だったからと。。

    • 10月7日
あい

そのAさんをなんか知らないけど尊敬してるのかな。

もしくは、その人が自分の考えに賛同してくれたり、近い考えをもってるから、やっぱり俺は正しいんだって思うんじゃないですかね。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    きっとそうです。

    旦那の求める奥さん像(旦那さんが居なくて大変なのに、ひとりで、しかもからだが弱くても子育てしながら働いてがんばる)にもあてはまるからかなと。

    • 10月7日
  • あい

    あい

    旦那さん、影響され安いんですね^^;

    一度、その女性もさそってご飯とかいって連絡先交換してみるとかどうですか?
    んで、逆に旦那さんを説得できるよう協力を頼むとか(笑)

    • 10月7日
  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    2対1になりそうですが、1度わたしの考えも聞いてもらわないと、一方的にわたしが非常識な奥さんにされてて納得いかないので食事の場をもうけるのは良さそうですね😄‼

    • 10月7日
  • あい

    あい

    いつもお世話になってるので~っていって仲良くなってしまえば、ラッキーかもしれませんし、なれないのであれば、牽制かけておきましょう(笑)

    • 10月7日
  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    はい!がんばってみます!
    ありがとうございます😂

    • 10月7日
あおまま

間違えておのママさんのコメントにいいねしてしまいました⤵︎ちっとも良くないです(泣)取り消しが出来なくて💦
旦那さん、他人の言うことに影響されやすいですか?その人に気があると勘違いされますね。私の前の職場でも、年上のお姉さまの言うことを全て鵜呑みにする男の子がいました💧

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    旦那、外面はすごくよくて、年上の女性の方(同級生の親なども含む)には昔から評判いいみたいです。わたしの母には不評ですが😰💦

    • 10月7日