※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
その他の疑問

初産でただ今産後49日です。昨日から鮮血が出ています。昨日は少量でし…

初産でただ今産後49日です。
昨日から鮮血が出ています。昨日は少量でしたが今日朝見ると量が増えています。
ちなみに昨日は朝10時から夕方18時くらいまで歩き続けていました。
悪露なのか生理なのか分からず…
元々生理痛がかなり重かったのですが、(生理であれば)2日目の今日はなんとな~く下腹部に違和感?と腰痛があります。でも腰痛は昨日ずっと子供を抱っこ紐で抱えながら移動していたのでそれのせいかなぁとも思えるし…

見分け方や臭いの違いなどはありますか?
また初産でも生理開始はこんな早くにあるんでしょうか?

コメント

mai3300

あります!
私初産の時に悪露終わって
2日後?とかに生理来ました!笑
次男の時も1ヶ月以内に来ました!

生理の時は特有の生臭い感じの
匂いがします!
あと生理痛もあります!
あまり気になるようなら
産院に問い合わせてみて下さい♡

ちなみにミルクと母乳混合育児
中に生理来ました!

  • ローラ

    ローラ

    まじですか😳
    悪露がほとんど終わりかけでやっと楽になるーくらいにしか思ってなかったので、もう生理のことなんてすっかり忘れてました…😭💦

    うちはほぼほぼミルクなんですが、生理中はおっぱいあげない方がいいとかありますかね??

    • 10月7日
  • mai3300

    mai3300

    まぢです(笑)
    私も生理来た時はそう
    思いました!笑
    また毎月来るなーって(´・ω・`)

    あげても全く問題ないですよ!
    ただミルク育児の人の方が
    生理早いらしいです!笑

    • 10月7日
  • ローラ

    ローラ

    生理めんどくさいですね( *ºΔº )
    つくづく女は大変だなと思いました(笑)

    そうなんですね~!半年くらいは生理こないもんと思ってたので完全に油断してました🤣

    • 10月7日
  • mai3300

    mai3300

    ナプキンが本当めんどうです(笑)
    もう来なくてもいいかなとか
    思っちゃいます(´・ω・`)笑

    案外早かったりします(笑)
    私も流石に2ヶ月はこやんやろ!
    って油断してたのにすぐ来たから
    ショックでした(´・ω・`)笑

    • 10月7日
みりん

初産ですが、悪露が終わった3日後に生理がきました🙋
完母で、完母の人は生理がくるの遅いと聞いていたのに、すぐきました😂w
なんなら、その2週間後にも生理きました😱

出産前は生理不順になることもなかったのですが、出産後は安定してなくて、そうなることもあるみたいです💦

  • ローラ

    ローラ

    私は悪露が終わって半日くらいしかあいてないです🤣💦

    やっぱりホルモンバランスが乱れてるからですかね🤔
    気をつけておきます😖

    • 10月7日