※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズを使っている7.5kgの娘について。お腹周りの余裕が少ないため、Mサイズに変えた方がいいか悩んでいます。SとMの大きさの違いについて教えてください。

ムーニーのオムツ使ってる方に質問です!
娘は体重7.5くらいでムーニーのSサイズ使ってます😊
まだお腹周りのとめるとこは2の場所なんですけど、Sサイズは8キロまでと書いてあってMにしたほうがいいのかなと思っています😂
SとMじゃ大きさけっこうかわりますか?

コメント

とまと

うちは今7.8キロでMパンツです^ ^
でもうちは元々ムチムチだったので2ヶ月くらいからMでしたが笑
なのでSサイズが思い出せません😅

  • ハル

    ハル

    パンツタイプなんですね😏
    2カ月からMすごいですねー😊

    • 10月7日
deleted user

7キロからムーニーM使ってますよー
7キロ時点でSだとおへそ出てたので!

  • ハル

    ハル

    娘もお腹出てたような😂
    試しにM買ってみます❤︎

    • 10月7日
deleted user

テープですかね?
枚数も大きさも変わりますよー!
その子の体型によるので足回りやおなか回りが余裕があり、おしっこの量が漏れなければ大丈夫です。

  • ハル

    ハル

    テープです😊
    太もももお腹周りも余裕あるんですけど、おしっこたまに漏れます😂
    パンパースから変えたから下手なだけかもしれないですけど😂

    • 10月7日
たまごちゃん@

うちの子は7.7キロでムーニーのMサイズ使ってます(^^)
太ももむち子ちゃんなので確か6キロ超えた辺りでMにした気がします!
SとMだと大きさやっぱり違うと思いますよ!
うちは最近はサイズアップしようかと思うくらいMでも小さく感じてきました💧

  • ハル

    ハル

    みなさんMなんですね😊
    太ももムチムチなのでサイズアップしてみます😊
    Mでも小さいってむちこちゃん可愛いですね❤︎

    • 10月7日
ねこ

うちもムーニーです(^^)
6.4kgぐらいでMサイズにしましたよ!
ウエストも1の位置で余裕だったんですけど、オヘソが見えてたのと太ももがむちむちなので少し窮屈そうに見えたので💦
サイズアップしてから跡付くこともなくなったしうんち漏れもないですよ(^^)

  • ハル

    ハル

    おへそ見えてるのでサイズアップしてみます❤︎

    • 10月7日